TOPコラム他スーパースター別出演映画一覧 →Brutas Beefcake出演の映画

Brutas Beefcake出演の映画



タイトル トレジャー・ミッション/破壊島(原題:McCinsey's Island)(1998)
出演スパスタ ハルク・ホーガン(主演)、ビッグ・ショー
ストーリー シークレット・エージェントの任務を終えたジョー(ホーガン)は
島で夢の生活を送り始めた。
そこでは100年以上も前、悪名高き宝石商が逃げ延び
宝石を隠した地図を亀の甲羅に彫ったと伝えられており
偶然にもジョーがその亀を発見、伝説が真実であったことに驚く。
そこへ元パートナーのウォルターより最後のミッションの協力依頼が入ってきた。
彼らが追い求めてきた宿敵、アランソもまた伝説を追い、
武装軍団を引き連れてこの島に上陸したとの情報が入ったのだった・・・。
スパスタ活躍度 ★★☆☆☆
映画お勧め度 ★★☆☆☆
レビュー えーホーガンは全然活躍しません。
というのもとてもアクションといえる出来ではないからです。
(ビッグ・ショーとの絡みもその例外ではありません)
緊張感がなく、終始ほのぼのとした感じで
頻繁に微妙なコメディ・ネタが入ってきます。
武装軍団が小学校の夏休みを思わせるような朝の準備体操をしたりと・・・
この微妙なのが笑えるなら耐えれるんですが
笑えないときつい内容です。


タイトル
出演スパスタ
ストーリー
スパスタ活躍度
映画お勧め度
レビュー


タイトル Thunder in Paradise III(1995)
出演スパスタ ハルク・ホーガン(主演)、ブルータス・ビーフケーキ
ストーリー スペンサーとブルーは悪名高い麻薬王を捕まえるも、
麻薬王の片腕が報復としてスペンサーの娘が通う学校を占拠してしまう。
果たしてスペンサーは人質となった娘を取り戻す事が出来るのか。
スパスタ活躍度 ★☆☆☆☆
映画お勧め度 ★☆☆☆☆
レビュー (I,II,IIIで英語版DVDセットが発売されています。)
(日本未公開)
緑溢れる島と学校が今回の舞台。
舞台を使うアクションが少なめで、
ホーガンも目だった動きをしないので今まで一番面白みに欠けます。
しかしストーリーとしてはご都合主義が薄くなり、
余計な部分が落とされているのですっきりしているし、
今まで端役だったものの実は一二を争う魅力の持ち主である
スペンサーの娘役の子の出番が増えているので良いですね。


タイトル Thunder in Paradise II(1994)
出演スパスタ ハルク・ホーガン(主演)、ジャイアント・ゴンザレス、ブルータス・ビーフケーキ、ジミー・ハート
ストーリー ケリーはアラモアの王子に見初められハーレムに入る事に。
しかしそれは政敵への献上のためだった。
ケリーの危機を知ったスペンサーとブルーは
国境を越えケリーを助けに出動するのだった。
スパスタ活躍度 ★★☆☆☆
映画お勧め度 ☆☆☆☆☆
レビュー (I,II,IIIで英語版DVDセットが発売されています。)
(日本未公開)
ボートのハイテク・アクションは安っぽいCGもあってひどい。
通常のアクションも温めながらそこがホーガンと妙にマッチしていて
この映画の続編が作られているのもわからないでもないですね。
またゴンザレスが敵の兵士役で登場しているのは前作を知っている人には嬉しいサービス。 
しかし意味なく水着やらサリーを映すシーンが過剰だし、
予知夢の使い方もいまいちで映画構成レベルはやっぱり低めです。


タイトル コマンダー(原題:Thunder in Paradise)(1993)
出演スパスタ ハルク・ホーガン(主演)、ジャイアント・ゴンザレス、ブルータス・ビーフケーキ、ジム・ナイドハート、スティング、ジミー・ハート
ストーリー 愛艇のサンダー号でキューバの政治犯救出に大胆不敵な活躍を見せた
スペンサー(ホーガン)と相棒のブルブレイカー。
フロリダで休息しているときにサメを捕らえ、
その胃袋から出てきたネックレスを知人の娘にプレゼントした
数日後彼女は何者かに誘拐されてしまう。
ネックレスの秘密に気づいたスペンサーとブルブレイカーの前にも
屈強な男達が現れて・・・
スパスタ活躍度 ★★★☆☆
映画お勧め度 ★☆☆☆☆
レビュー ホーガン主演の映画なんですがあまりに作りがチープですね。
93年製とは言え展開も古臭い。
わざわざ殺さずに洞窟に閉じ込めたり、
鮫に食わせようとしたり、って・・・キッズ・アニメを思わせる。
まったくもって超過速度アクションなんて炸裂しておりませんよ。
ネイドハート、クラッシュはわざわざ出すために作ったような
ストーリーに関係ない場面で出演しています。
ゴンザレスは敵の手下役で活躍。
スパスタが結構出る割に見所がない作品ですね。