TOPコラム他日本のレスラー出演映画一覧 →百田光雄出演の映画

百田光雄出演の映画



タイトル 地獄プロレス(2004)
出演レスラー グレート・カブキ、百田光雄
ストーリー 弱小プロレス団体《愛育プロレス》の新人 レスラー淳は、
社長の娘・愛田エリを不良グループから救った屈強そうな浮浪者と出会う。
その男、松戸三四郎はかつて格闘技界のスーパースターであった。
最強プロレス団体《新アジアプロレス》の若きエースであった三四郎は、
プロレス界の表も裏も牛耳る長井社長に逆らい、
闇のプロレス養成機関《サイの穴》で最弱のレスラーに改造されてしまっていた。
淳の格闘技への情熱や、エリと《愛育プロレス》のレスラーたちとの出会いをきっかけに、
三四郎は再びかつての闘志を取り戻してゆく。
そんな時、《サイの穴》が誇る極悪非道のレスラー・チーム“ジェイソンズ"が、
《愛育プロレス》に挑戦状を叩きつけてきた。
リングの上で、次々と血祭りにあげられていく《愛育プロレス》の仲間たち。
復讐を誓った淳は、三四郎とエリと共にリベンジ・マッチを決意した!
(goo映画より)
レスラー活躍度 ☆☆☆☆☆
映画お勧め度 ☆☆☆☆☆
レビュー 所謂映画の中にはB級映画と称される類の 物があり
これはまさしく荒唐無稽な展開、
大根過ぎる演技、安っぽい演出とそれに当てはまるように見えますが
お金を取っている以上最低限満たさないといけない基準があるはずです。
これならそこらへんの小学生にやらせても一緒。
余りに酷い質な上、やってる事はプロレスと
ほとんど関係なく戦隊物と言っても良い。
こんなのの最後を力道山で締めたのには怒りさえ感じましたね。
ちなみに西口プロレスが協力しています。