9/10/16付ニュース

2016, 9, 11 日曜日

WWE
・デル・リオが1回目のウェルネス・ポリシー違反で8/18から30日間の謹慎となった後、離脱することになりました。
 ヘイマン・ガイとしてプッシュされる話が全然実現せず、フラストレーションがたまっていて衝突したとのこと。AAAやLU、NJPWがデル・リオ獲得に興味を持っているそうです。また、メキシコのEliteと交渉していることも報じられています。
 また交際中のペイジも同日からウェルネス・ポリシー違反で謹慎になっています。

・グラン・メタリックがWWEと契約を結んだとのこと。

・Skull Kingを商標登録しました。HHHのためのものだと見られています。

・中国のBig Boa、Gu Guangming、Gao Lei、Zhao Xia、Wang Xiaolong、Yiefeng、Cheng Yuxiangとディベロップメント契約を結んだとのこと。

・ハーパーが復帰に向けてトレーニングを始めたとのこと。

・Victoria Gonzalez、Alvin Abitz(MMA経験者)、Max Wessell(オール・アメリカン)とディベロップメント契約を結んだとのこと。

・ベイラーは元々SSでジェリコと試合をする予定だったとのこと。また、ベイラー戴冠後のプランはCotCでオーウェンスと戦い、HIACでは更にジェリコを交えて3ウェイを行う予定だったとのこと。

・ニッキー・ベラはフル・タイム復帰できる状態なものの今のところはパート・タイムで働くよう言われているとのこと。

・レスナーvs.オートンのフィニッシュは試合前にじっくりと議論を交わされたもので、レスナーが筋書から逸脱したように見せる効果を狙ったとのこと。

・MVP、ドリーマーなどが復帰しなかったのは現状のインディーでの条件より見劣りしたためとのこと。

・ボー・ダラスは公共の場でひどく酔っ払ったことでツアーから外されるなど罰を受けているようです。

・ブライアンの契約は2018年に切れるとのこと。試合復帰したいのでWWEを辞めたい、と妻のブリーにもらしているそうです。

・ベイラーは当初報じられた6か月より長く欠場になる可能性もあるとのこと。

・セスvs.HHHがWMで行われるのではないかとのこと。

・ダッドリーズには新しい契約が提示されたものの折り合わずWWEを離脱することとなりました。

・ルセフ、ラナは23日間のハネムーンに出ており9/29ぐらいまでTVには出てこないだろうとのこと。

・オートンvs.レスナーのリマッチが9/24のハウス・ショーで行われ、WWE networkで放送されるとのこと。

・オリンピック・レスラーのAdeline Gray(世界選手権3連覇)、Erica Wiebe(金メダリスト)をスカウト中とのこと。

・レニー・ヤングが足首をひねった、もしくは骨折してしまったとのこと。

・NXTのKing Konstantineをリリースしました。

・WWEがマット・リドルと契約しなかったのはマリファナ・テストで陽性が出たからだそうです。

その他
・RVD vs. ペンタゴンJr.が12/11に行われるとのこと。

・LUのシーズン4収録は来年1月からになるだろうとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.