5/8/16付ニュース(TV以外)

2016, 5, 8 日曜日

WWE
・Paybackの元々のプランだとヴォードヴィレインズが勝利する予定だったとのこと。
またダッドリーズが乱入してSWAFTを敗北に導く予定だったとの噂もあります。

・シェインはTV上の役柄と違い、現在役員の仕事はしていないとのこと。

・WWEは以下4人のディーバと契約したとのこと。
 ニッキー・ストーム
 CJ Dunning
 Bianca Blair
 Ruby Mobs

・ベラ姉妹のリアリティ・ショーが製作されているとのこと。

・ダミアン・サンドウ、ウェイド・バレット、サンティノ・マレラ、キャメロン、エル・トリート、ゼブ・コルター、アレックス・ライリー、ホーンスワグルをリリースしました。

・WWEはブレイ・ワイアットが右の足を怪我しているものの、現在ほとんど影響のないレベルになっている、と公式に発表しました。

・シャーロットとナタリアの抗争が今後2か月かけて行われる予定のため、サーシャの王座挑戦はSSになるだろうとのこと。

・テイカーがヨーロッパ・ツアーを欠場したのは長いフライトが痛めている背中に負荷をかけるだろう、との判断からだそうです。

・Global Cruiserweight SeriesはThe Cruiserweight Classicと名前が変更になりました。

・6/29にハワイで行われるショーはWWE Networkで放送されるのではとのこと。

・WWEはShinsuke NakamuraとKing of Strong Styleを商標登録しました。

・NXTのケネス・クロウフォードが深刻な怪我を負ったとのこと。

・フィン・ベイラーは後1か月以上NXTにいる可能性もあるとのこと。Takeoverが6月に予定されており、そこでまた大きな変化が起きるかもしれないそうです。

・チャイナが亡くなったとのこと。享年45歳でした。薬物の過剰摂取が死因と見られています。

・ベッキー・リンチvs.エマ、シェーマスvs.デル・リオがPaybackで予定されていたこともあったものの没になったそうです。

・エンゾ・アモーレは脳震盪と診断されました。退院しましたが、リング復帰のためには脳震盪の影響を測定するテストをクリアしなければならないとのこと。

・ノーム・ダーがクルーザー級シリーズに参加するとアナウンスされました。

・コフィに第二子を生まれたとのこと。

・ブレイがリング復帰するまでにまだ6-8週間かかるのではとのこと。

・ライバックは既に契約が切れて交渉中とのこと。まだまとまっていないのでPaybackには出たものの翌日のRawは欠場することになりました。

・WWEレスラーは平均50万ドルの給与とのこと。
 トップ10は以下の通りとのこと。
 1.シナ:950万ドル
 2.レスナー:600万ドル
 3.HHH:280万ドル
 4.オートン:270万ドル
 5.セス:240万ドル
 6.レインズ:210万ドル
 7.テイカー:200万ドル
 8.ビッグ・ショー:150万ドル
 9.ケイン:130万ドル
 10.アンブローズ:110万ドル

・オートンのリハビリはゆっくりなものの順調に回復してきており、5月から6月にトレーニングを開始できると見られています。

・ダスティ・ローデス・タッグ・チーム・クラシックを定番イベントにする予定とのこと。

・セス・ローリンズは間もなく復帰する見込みとのこと。

・WM34開催地はニューヨークとニュージャージーが候補だそうです。

・グローバル・ウイメンズ・トーナメントを開催する可能性があるとのこと。

TNA
・TNAからクリスティ・ヘミ、ベルベット・スカイが離脱しました。

・クレイジー・スティーブ、ジェシー・ゴダーズ、エリ・ドレイクと再契約しました。

・ハーディ・ボーイズの売り上げが良いため、TNAは給与を増やしてトップ・タレントとの契約を更新し、彼らのブッキング優先権を得ているとのこと。

・Slammiversaryはオーランドのユニバーサル・スタジオで行われ、TNA王座戦(KOかサブミッションでのみ決着):ギャロウェイ(ch)vs.ラシュリーが行われる予定とのこと。

・TNAはCummins Stationにあたオフィスを移動させるとのこと。

その他
・キング・クエルノが背中の怪我で数か月欠場するとのこと。

・アンヘリコは怪我で2か月欠場する見込みとのこと。

・ボビー・ヒーナンが入院したとのこと。

・支払問題が解決したためミステリオはAAAに戻るだろうとのこと。

・ボールズ・マホニーが亡くなったとのこと。享年44歳でした。

・CMLLがカナダのFight Networkと複数年の放送契約を結んだとのこと。

・ジャック・エヴァンスが顎を骨折したとのこと。

・Billy Wicksが亡くなったとのこと。享年84歳でした。

Have your say on this



Your email is never shared.