4/3/16付ニュース(番組以外)

2016, 4, 3 日曜日

WWE
・WWEはディーバズ王座を再び女子王座と二分する予定とのこと。

・ウェイド・バレットの他に離脱者予定者がいるとの噂。

・ネヴィルは踵を骨折し3か月欠場する見込みとのこと。

・ミック・フォーリーが週間のショーを持つ予定とのこと。娘のノエルもフィーチャーされるそうです。

・Roadblockのブレイvs.レスナーがハンデ戦になったのはブレイが背中に怪我を負ったからと言われています。しばらく負荷を抑えた出場になるもののWM後には治ると見られ、大きなプランも用意されているとのこと。

・Global Cruiserweight Seriesを6/20の週に5日間かけて収録し7/13から放送する予定とのこと。Evolve、RPW、Progressが協賛し、以下の選手の参加がアナウンスされています。
 リッチ・スワン、トマッソ・チャンパ、ノーム・ダー、ザック・セイバーJr.、ジョニー・ガルガーノ、ホー・ホー・ラン、戸澤陽、リンセ・ドラド。
 キング・クエルノにもオファーがあり、本人は前向きだったもののAAA/LUが合意せず実現しなかったそうです。

・NXT:Takeoverはジョーが勝つプランもあり、上層部も何度も決定を変更していたそうです。

・TNAとボビー・ルード、エリック・ヤングはAJスタイルズの時のように金銭的な問題で折り合わず、離脱という結果になったそうです。早速WWEがボビー・ルード、エリック・ヤングに契約を持ちかけ、
合意に近づいているという噂です。

・ハーパーが膝の手術を受けました。6-9か月の欠場になるだろうとのこと。

・飯伏がNXTの映像に移っており、クルーザー級シリーズに参加することもありえるのではとの噂

・シェインvs.テイカーに大きなスタントが予定されているとのこと。

・ディーン・マレンコが外科手術を受けたものの順調に回復しているとのこと。

・ローリネイティスがベラズの母親と結婚しました。

・ブランド分割ですが、噂では以下のように分けられるのではとのこと。
 Raw:シナ、オーウェンス、ブレイ、デル・リオ、シャーロッテ、ニッキー・ベラ
 SD:レインズ、アンブローズ、ニュー・デイ、ジグラー、ペイジ

・WWEはTMDKと契約を交わしました。

・オートンは来月にはTV復帰するだろうとのこと。

・HHH vs.レインズはノーDQになりそうとのこと。

・日本ツアーではジェリコvs.ナカムラが組まれるのではとの噂。

・シナが復帰を仄めかしていますが、フルタイムの完全復帰は7月までかかるだろうとのこと。

TNA
・アンジェリーナ・ラヴがデイビー・リチャーズとの間に息子を授かったとのこと。

・TNAがアル・スノウのレスリング・アカデミーと提携したとのこと。

その他
・イヴリスが負傷したとのこと。

・マイク・ベイリーが就労ビザが切れ、5年間USに入国禁止になってしまったとのこと。更新の手続きも時間がかかりそうで、WMウィークエンドに予定されていたビッグ・プランも立ち消えになってしまったそうです。

・RPWは6/12にカート・アングルvs.ザック・セイバーJr.を行うとアナウンスしました。

・MVPがLUに加入したとアナウンスされました。

・クリス・トラヴィスが32歳の若さで亡くなったとのこと。死因は癌とのこと。

・デル・リオの移籍により空位になっていたAAAメガ王座ですが、エル・テハノJr.がメシアスを破り戴冠したとのこと。

・サミ・キャリハンがLUと契約を交わしました。

Have your say on this



Your email is never shared.