1/17/16付ニュース

2016, 1, 17 日曜日

WWE
・WWEは再びシスター・アビゲイルをリアル・キャラとして登場させることを検討しているそうです。

・AJスタイルズがRRマッチに出るのではないかと言われています。

・ヘンリーが一度RRマッチの参加者リストにのせられましたが、現在はその名前が消えています。

・3/11のネット・ワーク・スペシャルにレスナーが参戦するとのこと。

・今のところブライアンがRRやWMで復帰する予定はないとのこと。

・中邑はWWEへのスタイル適応を特に心配されておらず、プロモに関しても英語をしっかり話せるので他の日本人ほど適応に時間はかからないだろうと見られています。

・Lovepreet Sangha (元Kishan Raftar)とSatender Ved Pal (元Jeet Rama)が祖国インドでリング・デビューしました。

・ビンスがブリーズのプッシュを取りやめさせたとのこと。

・ホーガンは現在裁判の最中にありますが、WMのために復帰する可能性もあるのではと言われています。

TNA
・TNAは放送料が入ったことで、タレントに新しい契約を提示できるようになっているそうです。

その他
・Shimmerは3つ目の王座としてHeart of Shimmer王座を新設するとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.