9/23/15付ニュース

2015, 9, 23 水曜日

・ヴィッキー・ゲレロが再婚したとのこと。

・Twitter上でトリッシュ・ストラタスがディーバズ・レボリューションに絡むことが仄めかされているとのこと。

・ダミアン・サンドウはダーク・マッチで登場した際、Voice of Common Senseギミックに戻っていたとのこと。

・アダム・ローズがギミック・チェンジをしたとのこと。

・アクション・フィギュア等を製作しているJakksがWWEと再びライセンス契約を結んだとのこと。

・来週のNXTでアスカがデビューするとのこと。

・個別ではキャラクターが弱いとのことでルセフとラナを再びくっつけることが真剣に検討されているそうです。

・WWE StudiosがアニメJetsonsとクロスオーバーするとのこと。

・ハルク・ホーガンの銅像がWM32に向け製作予定だったものの人種差別問題の件でキャンセルになったとのこと。

・トライアウトにアリシン・ケイが参加していたとのこと。

・エリック・ローワンはほぼ試合が出来る状態まで回復したとのことで間もなくパフォーマンス・センターで調整に入るだろうとのこと。

・ブライアンがインタビューで自分は明日にでも試合ができると感じているが、まだ医者の診断として明らかになっていない状況で会社からは許可が出ていないと話しています。

・ジェリコは今のところPPV単発の登場予定とのこと。

・NoCに乱入したファンは10日間勾留されることになるそうです。

・スティングはMRIを受け異常はなかったもののNoCで首を痛めており、当初予定されていたRawも欠場することになったそうです。

・NXT 9/16/15
 ①タイ・デリンジャーdef.ダニー・バーチ
 ②アポロ・クルーズdef.ソロモン・クロウ
 ③ダスティ・ローデス・タッグ・チーム・クラシック:バーロン・コービン、ライノdef.ジョニー・ガルガーノ、トマッソ・チャンパ
 ④ベイリーdef.サラ・ドブソン

TNA
・Impact Wrestling 9/16/15
 ①マハバリ・シェラdef.アビス
 ②ノックアウツ王座戦:ゲイル・キム(新チャンピオン!)def.ブルック(ch)、オーサム・コング、レイド・タパ
 ③リーサル・ロックダウン:チームTNA def.チームGWF

・カート・アングルの兄弟がその奥さんが自室でなくなっていた件に関して殺人の容疑で逮捕されたとのこと。

・TNAのDMAXとの契約がキャンセルになったとのこと。DMAXはドイツ、オーストリアで放送されていました。

・TNAはアール・ヘブナーをHoFに選出したとのこと。

・10/3にカート・アングルがエリック・ヤング相手に復帰戦を行うとのこと。

・ディクシー・カーターによるとDestination Americaで年末までは放送されるようです。

その他
・Lucha Undergroundは第4四半期に収録が行われ2016年初頭に放送されるとのこと。

・GFWがロンドンを拠点とするBCIと配信契約を結んだとのこと。ただしTV契約ではないそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.