9/6/15付ニュース

2015, 9, 6 日曜日

WWE
・スターダストとアセンションによる軍団はCosmic Wastelandという名前になったとのこと。

・華名が10月にメディカル・テストを受ける予定とのこと。

・シナがハウス・ショーでのオーウェンス戦で危険な場面があったとのこと。そのスポット後何とか試合を終える所までいったので深刻な怪我とまではいかないのではとも言われていますが、休場の可能性もあると見られています。

・NOCでレインズ、アンブローズ、? vs.ワイアット・ファミリーが予定されていますが、バーロン・コービンがのっているスクリーン・ショットが流出したとのこと。ただ現時点ではそのページは確認できず、没になった可能性もあるそうです。

・ボー・ダラスがフィニッシャーをボードッグからロープを使ったスウィンギング・ネック・ブリーカーに変更したとのこと。

・WM33はミネソタ ミネアポリスで行われるのではないかとのこと。12月に発表されるのではと言われています。

・ブルー・パンツは他のインディーに出場できたり、WWEがマージンを取らない形でグッズ販売を許される契約形態のため他のNXTタレントからヒートを買っているそうです。

その他
・1/23/16のLegends of Wrestlingにゴールドバーグが登場するとのこと。

・Lucha Undergroundはメキシコの放送局、Televisaと交渉しているとのこと。シーズン2をメキシコでも放送する可能性があるようです。

・9/18のCMLL 82nd Anniversaryではマスカラ・コントラ・マスカラ:アトランティスvs.ラ・ソンブラが行われるとのこと。

・AAAはPPVを増やしていく構えですが、US、カナダでのPPVは今のところ検討していないそうです。

Have your say on this



Your email is never shared.