9/2/15付ニュース

2015, 9, 3 木曜日

・ソロモン・クロウとアポロ・クルーズがSDのバックステージにいたとのこと。

・ジミー・スヌーカが32年前の殺人罪で逮捕されたとのこと。既に釈放されているそうです。逮捕の決め手は最近発売した自伝で当時の証言と食い違いがあったからとのこと。

・ブラムとシャーロッテはDVにより離婚協議を進めているとのこと。

・WWEパフォーマンス・センターの外で銃撃事件があったとのこと。

・獣神サンダー・ライガーはWWEで更にブッキングされるのではとのこと。

・WWEの役員はシスター・アビゲイルとしてワイアット・ファミリーにディーバを加入させるアイディアを議論しているとのこと。

・WWE Studiosの撮影で休場しているウェイド・バレットですが、Twitter上では既にキング・バレットの名前を変えており、新たなギミックでの復帰も噂されています。

・ラナが試合をさせてもらえないのは能力がないと見られているからではなく、昨年起きた身体的問題がクリアになったかはっきりしないためとのこと。

・サラ・ストックがCMLL離脱をアナウンスしました。WWEパフォーマンス・センターでコーチを行うものと見られています。

・BattlegroundのPPV購入件数は76,000件だったとのこと。

・WWEは華名と契約したとのこと。

・ステファン・アメルがスターダストともう1試合することを仄めかしています。

・フレアーが語った所によるとオートンは今後より軽いスケジュールを求めているとのこと。

・Lucha Undergroundのシーズン2がやや不透明になったことでミステリオとWWEが軽く今後のことについて話し合いが持たれたそうです。

・今年のSSは大きな成功と見られており、来年はラス・ベガスかロサンジェルスで行い、WMのようなメジャー・イベントへと押し上げていきたい考えとのこと。

・リッチ・スワンとビフ・ビューシックがWWEと契約する見込みだろうとのこと。メディカル・テストが残るのみのようです。

・タイラー・ブリーズとバーロン・コービンがロードに帯同していたとのこと。

・アテナがWWEと契約したとのこと。

・ダッドリーズが最後のインディー大会の試合を終えたとのこと。

・SSやRRにNXTイベントを組み合わせてWMウィークのような特別な雰囲気を作りたい考えとのこと。

・12月にNXTがUKツアーを行うとのこと。

・WWEの役員2人がEvolveのバックステージを訪れていたとのこと。EvolveのGabe SapolskyもまたNXT Takeoverのバックステージを訪れていたそうです。

・パイパーの死因は心臓発作からの肺塞栓症だったとのこと。

TNA
・2015年後半にインドでツアーを行うことを計画しているそうです。TV収録の可能性もありえるとのこと。

その他
・MVPは9月に行われるブラジリアン柔術のトーナメント(40歳以上の部)に出場するとのこと。

・10/24のUSACWでジェリー・ロウラーvs.テリー・ファンクが行われるとのこと。

・JAPWの11/14の大会でロウ・キーvs.ミステリオが実現するとのこと。

・ブッカーTのReality WrestlingはテキサスのReality of Wrestling World Headquartersを新しい本拠地にするとアナウンスしました。

Have your say on this



Your email is never shared.