ニュース ~8/7

2015, 8, 7 金曜日

WWE
・長期抗争
 シナvs.セスは長期の抗争になる予定とのこと。

・WM
 WM32もWWE Networkで放送されるだろうとのこと。

・デビュー日決定
 ウーハー・ネイションはアポロ・クルーズという名前で8/22のNXT Specialにデビューするとのこと。

・闘病
 ジミー・スヌーカは胃がんとの闘病生活を送っているとのこと。

・Bash at the Beach
 WWEはNetworkの特別ライブ興業としてWCWがBash at the Beachでやっていたような海岸で行う興業を検討しているそうです。

・レスナー
 レスナーは10/3のMSGハウス・ショーに登場が予定されているとのこと。新しい契約ではよりライブに出場することでより給与を増せる内容になっていそうです。

・没案
 SSにスティングが出て6マン・タッグを行う案は没になったそうです。

・4時間に拡大
 SSは3時間ではなく4時間で行うとのこと。

・Amell
 来週のRawにAmellが登場するとのこと。また8/23のコミコンの予定をキャンセルしており、同日のPPVに登場すると見られています。

・問題発言
 ハルク・ホーガンが裁判中の資料の中で人種差別発言を行っていることが問題視され、WWEから除外されたとのこと。
 オーストラリア・ツアーのGMはHBKが、Tough Enoughはが代理を務めるとのこと。

・シナの代理
 オーストラリア・ツアーでは欠場することになったシナの代理にセザーロが指名されたとのこと。

・映画出演
 ジグラーとケインが新しいWWE Studios映画の6:42に出演しているとのこと。

・脳震盪
 アリシア・フォックスがRawの試合で軽い脳震盪を起こしたとのこと。

・新作
 WWE Studiosは The Resurrection of Gavin Stoneの権利を購入したとのこと。また、その出演者としてHBKを起用するとのこと。

・結婚
 DDPが結婚したとのこと。

・訃報
 ロディ・パイパーが睡眠中に心臓発作を起こし亡くなったとのこと。享年61歳でした。

・トライアウト
 Mika Rotundaがトライアウトを受けたとのこと。

・ニュー・スター
 WWEはラテン系女性スターを探しているとのこと。

・引退
 レイラがWWE引退をアナウンスしました。

・ジグラー
 ジグラーはSS前に復帰してルセフと戦うことになるのではとのこと。

TNA
・ブリー
 ブリー・レイはGMとして起用されましたが、長期的意味合いはなかったようで、特に今後も起用される見込みが立っている訳ではないとのこと。

・妊娠
 デイビー・リチャーズと結婚しているアンジェリーナ・ラヴが妊娠したとのこと。

・復帰予定
 ジェフ・ハーディが復帰予定とのこと。

・BfGメイン
 BfG 2015のメインはTNA王座戦:EC3(ch)vs.ドリュー・ギャロウェイとのこと。

・復帰?
 カート・アングルはインタビューで9月までに復帰すると話しているそうです。

・Impact Wrestling 7/29/15
 ①エリック・ヤングdef.チャド・メレンデス
 ②ノックアウツ王座戦:ブルック(ch)def.マルティ・ベレ
 ③マグナス、ミッキー・ジェームスdef.セレーナ、ジェームス・ストーム

・離脱
 ジェームス・ストームがTNAでの仕事を完了したとのこと。

・Impact Wrestling No Surrender 8/5/15
 ①ミスター・アンダーソンdef.ブラム
 ②ハンデ戦:ゲイル・キムdef.ドールハウス
 ③エリ・ドレイクdef.ドリュー・ギャロウェイ
 ④ネームvs.キャリア:スパッドdef.オースチン・エリーズ
 ⑤マハバリ・シェラdef.ジェームス・ストーム(DQ)
 ⑥TNA王座戦、フル・メタル・メイヘム:EC3(ch)def.マット・ハーディ

その他
・Lucha Underground 7/29/15(Ultimate Lucha Night One)
 ①フォールズ・カウント・エニウェア:ケイジdef.ザ・マック(7:45)
 ②トリオス王座戦:ザ・ディシプルズ・オブ・デス(新チャンピオン!)def.イヴリス、ソン・オブ・ハヴォック、アンヘリコ(ch)(6:00)
 ③ビリーバーズ・バックラッシュ:ドラゴdef.ヘルナンデス(8:52)

・Lucha Underground Ultimate Lucha Part Two(Season Fenare) 8/5/15
 ①ジョニー・ムンドdef.アルベルト・エル・パトロン
 ②セロ・ミエド・マッチ:ペンタゴンJr. def.ヴァンピーロ
 ③ギフト・オブ・ザ・ゴッズ・マッチ(勝者:フェニックス)
 ④ノーDQ:ブルー・デーモンJr. def.テハノ
 ⑤LU王座戦:ミル・ムエルテス(新チャンピオン!)def.プリンス・プーマ(ch)

・NJPW
 AXS TVはNJPWと複数年契約を結び、引き続きNJPWの放送を続けるとのこと。

・NEW
 NEWでヤング・バックスvs.ミステリオ、アルベルト・エル・パトロンが行われました。

・ミステリオ
 ミステリオはミッション・インポッシブル最新作の中南米宣伝大使を務めているためTriplemaniaの入場はコラボした特別なものになるのではとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.