7/12/15付ニュース

2015, 7, 12 日曜日

WWE
・解雇
 Executive Vice President of ContentのLisa Fox Leeが解雇されたとのこと。95年からWWEで働いていました。

・Arrow
 Stephen Amell (Arrow)はスターダストとの試合かはともかく何らかの形でWWEと関わる予定とのこと。

・立役者
 Beast in the Eastのプロデューサー、ヘッド・エージェントはジョン・ローリネイティスが務めたとのこと。成功したショーとして捉えられており、今後も同じようなWWE Network Specialが行われる可能性が高いそうです。

・トライアウト
 サナダ・セイヤ、藤波怜於南もトライアウトに参加したとのこと。

TNA
・不評
 TNA内部ではGWF侵攻アングルはJJ初登場時にそれほど視聴率を稼げなかったので余り期待感を持たれていないとのこと。

その他
・サブー
 サブーは肩の骨を2か所骨折しており、医者からは引退勧告をされているそうですが、ヨーロッパで試合をする予定とのこと。

・LU
 Lucha Undergroundのシーズン2は9月から収録される予定とのこと。

・ドリーム・マッチ実現
 AAAは8/9のTriplemaniaでレイ・ミステリオvs.ミステシス、アルベルト・エル・パトロンvs.ブライアン・ケイジのカベジェラ・コントラ・カベジェラを行うとのこと。

・CZW
 CZWは今後ライブPPVを行っていくと発表しました。

Have your say on this



Your email is never shared.