Raw 4/27/15

2015, 5, 3 日曜日

◆セスが登場。オートン相手に防衛したことをアピール。そしてビジネスにとってベストな行動をしたケインをほめたたえる。ケインはそれに対し、お前のRKOを見誤ってしまった、という。
 オートンが登場し、インチキに文句を言うつもりはないが、リマッチを要求する、という。レインズが現れ、俺こそが王座に挑戦すべきだ、とアピール。ケインはそれを聞いて、2人ともまずオーソリティに力を証明すべくタッグを行ってもらう、という。

①KotR1回戦:バッド・ニュース・バレットdef.ドルフ・ジグラー
 試合中シェーマスが現れERでケツにキスしたシーンを流す。バレットがブル・ハンマーを決め勝利。

②ビッグE def.タイソン・キッド
 ビッグEがクローズラインからカバー。セコンドのウッズが脚を掴んで補助しカウント3。

③ライバックdef.ボー・ダラス
 シェル・ショックで勝利。
 試合後ブレイが暗転しブレイのプロモ。照明が戻るとブレイが背後に現れシスター・アビゲイル。

◆シナが登場。ERを振り返り、Paybackでルセフとのアイ・クイット・マッチが決まった、という。そして今夜のオープン・チャレンジの相手を募る。
 スレーターが登場しアピールしているとルセフが現れスレーターを襲撃。ラナも出てくるが、ルセフはラナを下がらせる。ルセフは、お前らにアイ・クイットと言わせてやる、とアピールしロシア国旗を下す。

・セスがケインを訪れ、Paybackの相手を投票で決めさせるとはどういうことだ、と文句を言う。ケインは取り合わず、オートンかレインズか、もしくは2人共を相手にすることになる、と告げる。セスは3ウェイの可能性もあると知って動揺。

④KotR1回戦:Rトゥルースdef.スターダスト
 リトル・ジミーで勝利。

⑤アダム・ローズdef.ファンダンゴ
 パーティ・フォールで勝利。
 ローズについていたメンデスがマイクを取り、私には新しい仲間が出来たといってローズにキス。

・ブリーがインタビューに答えているとナオミが襲撃。

⑥ナオミdef.ブリー・ベラ
 インサイド・クレイドルで勝利。

⑦KotR1回戦:シェーマスdef.ディーン・アンブローズ(DQ)
 ジグラーが乱入してシェーマスを襲いDQ。
 アンブローズはDQで敗北に追いやられ呆然。

◆サンドウが登場し、これまでの来歴を振り返りユニバースに感謝を示す。カーティス・アクセルが現れ、今からAxelmaniaが大暴れする、とアピール。サンドウはカーティスと同じことをいってからかう。乱戦になると最後はサンドウがホーガンのアピールからピープルズ・エルボー。

・ブレイのアピール。

⑧KotR1回戦:ネヴィルdef.ルーク・ハーパー
 レッド・アローで勝利。

⑨ローマン・レインズ、ランディ・オートンdef.セス・ローリンズ、ケイン
 セスの攻撃がケインに連続で誤爆。ケインがセスにやり返す。セスにスーパー・マン・パンチ、RKOが炸裂しカウント3。
 試合後投票が発表され3ウェイに決定。

Have your say on this



Your email is never shared.