SD 4/16/15

2015, 4, 19 日曜日

◆シナが登場。ルセフとはERでロシアン・チェーン・マッチ、相手をKOし4コーナーにタッチすれば勝ちというルールで勝負することになった、だが今日のオープン・チャレンジで挑戦者が勝てばそいつが挑戦することになる、と言う。
 セザーロ、キッド、ナタリアが登場。ロンドン、シナをディスっているとシナは、御託はいいからどっちが挑戦するんだ、と返す。
 ブライアンが登場し、ブライアン、シナvs.セザーロ、キッドを提案。セザーロ、キッドもこれを受け入れる。

①ブレイ・ワイアットdef.Rトゥルース
 シスター・アビゲイルで勝利。

◆ミズで登場。ミズドウを育てた、とアピール。バレットが登場し、ロンドンのWWEユニバースが見たいのは自称映画スターではなくこの俺だ、という。

②バッド・ニュース・バレットdef.ザ・ミズ
 サングラスを外した所にブル・ハンマーを決め瞬殺。

・ミズドウ、サマーへのインタビュー。ミズがやってきて、来週リマッチだ、その時にはミズドウではなくサンドウとして来い、と要求。ミズドウはミズの真似をしてからかう。

③ネヴィルdef.シェーマス(DQ)
 シェーマスが場外でレフェリーの制止を聞かず攻撃をつづけDQ。
 試合後も攻撃。ジグラーが現れ追い払う。ERでお前とキス・マイ・アス・マッチだといい、シェーマスも挑発を受け入れる。

④ニュー・デイdef.ロス・マタドールズ
 合体技を決めディエゴからフォールを奪う。

・ファンダンゴがメンデスに決別。アダム・ローズが現れ俺と組むことを考えておいてくれ、とメンデスを誘う。

◆ショーが登場。俺は最高の巨人なのに無視された、と恨み節。Rawでレインズをこてんぱんにした、ERではラスト・スタンディング・マッチを行い、レインズを終わらせる、とアピール。

⑤キャメロンdef.ナタリア、アリシア・フォックス
 キャメロンがアリシアから横取りしてナタリアをフォール。

⑥ファンダンゴdef.アダム・ローズ
 ファンダンゴがオリジナル・テーマ曲で登場。メンデスが現れファンダンゴには何故捨てたの?と言い、ローズにはファンダンゴを攻撃しないで、と言う。メンデスに気を取られたローズをファンダンゴが丸め込み勝利。

・ブレイのアピール。

⑦ダニエル・ブライアン、ジョン・シナdef.タイソン・キッド、セザーロ
 ブライアンがキッドにYESロックを決めタップさせる。

Have your say on this



Your email is never shared.