SD 4/2/15

2015, 4, 5 日曜日

◆セスがJ&J、ケイン、ショーと共に登場。WMの勝利をアピール。リマッチは望む所で今日なら受けれたのにレスナーは暴走して出場停止になってしまった、という。
 オートンが現れ、俺はWMでお前に勝ったし、昨年のWMで負けてからリマッチの権利もまだ行使、していないというアピール。セスが応じようとしないのを見て、ケインをバカにする。ケインは挑発にのってきて、お前はショーと試合だ、勝てば王座戦も考えてやる、という。

①ランディ・オートンdef.ビッグ・ショー(DQ)
 J&J介入でDQ。
 試合後オーソリティでオートンをリンチ。ライバックが現れ2人で追い払う。
 
②ナオミdef.ナタリア
 スレイミッションで勝利。

・ケインがセスにオートンとの王座戦を決定。挑発されセスも俺が負ける訳がない、と応える。役員トイレから出てきたアンブローズにケインがvs.ハーパーを命令。

③ザ・ミズdef.Rトゥルース
 スカル・クラッシング・フィナーレを決め勝利。
 試合後ミズドウが現れミズにスカル・クラッシング・フィナーレ。

◆シナが登場。ルセフは良いアスリートで、アメリカン・ドリームを掴んだが、アメリカを否定した、US王座にはふさわしくない、という。そしてオープン・チャレンジを開く、と表明。
 ルセフがラナを連れて登場。俺だけにリマッチの権利がある、という。なら今試合するか、というシナにERで挑戦する、と返す。ロシア国旗を下そうとするが、シナが指示するとロシア国旗ではなくアメリカ国旗が下りてくる。

④ルーク・ハーパーvs.ディーン・アンブローズ(ノー・コンテスト)
 場外戦がヒート・アップし、ハーパーがアンブローズに実況席へのパワー・ボム。ノー・コンテスト。

・プライム・タイム・プレイヤーズが
ターゲットのニュー・デイをバカにする。

◆シェーマスが登場。本当の男が帰ってきたぞ、弱くなってしまったジグラー、ブライアンを叩きのめしてやった、皆の夢を潰してやるぜ、とヒール・アピール。

⑤シェーマスdef.ダニエル・ブライアン(リングアウト)
 レフェリーの目を盗んで実況のバレットがブライアンにブル・ハンマー。シェーマスはブライアンをリングに戻そうとするが、考えを変えてリングに戻りカウント10。

Have your say on this



Your email is never shared.