4/5/15付ニュース

2015, 4, 5 日曜日

WWE
・ニュー・デザイン
 WWE.comを新しいデザインにする計画があるとのこと。

・US王座
 US王座の新しいデザインが検討されているとのこと。つまりシナの王座期間はある程度長くなるのではと想定されています。

・ジェイコブス
 ライターとしてWWEと契約したジミー・ジェイコブスですが、まずは馴染みの選手の多いNXTを担当する予定とのこと。

・ACH
 WWEはACHに興味を持っていてROHの契約が終わるのを待っているとのこと。

・WM33
 WM33の開催地はミネアポリスの新しいMinnesota Stadiumが最有力候補とのこと。

・レスナー
 レスナーの再契約内容は基本的に前回のものと同じだろうとのこと。今のところ次回の試合はSSになるのではと言われています。

・AJ引退
 WWEはAJリーのプロレス引退を発表しました。

・CJ
 CJパーカーが離脱しました。ディベロップメントとして4年過ごし、メインに上がれなかったことが決断理由とのこと。

・テイカー
 WM後のテイカーのコンディションは良好で、彼自身来年のWMに対して意欲を示していたそうです。

・バトル・ロイヤル
 WMのバトル・ロイヤルに出場するのは元々バロールかネヴィルが予定されていたそうです。キックオフに移されたことに伴い、ヒデオを起用して日本のメディアの興味を引くことにしたそうです。

・ラナ
 ラナがRawを欠場したのはWWE StudiosのInterrogation
の撮影に戻ったからとのこと。ビンスはラナを高く買っていて、彼女のために大きなプランを立てているそうです。

・おめでた
 イヴ・トーレスが妊娠したとのこと。

・ジェリコ
 クリス・ジェリコが現在坊主頭になっているとのこと。

・スターダスト
 WMでのスターダストの姿はX-Menのミニスター・シニスターからインスパイアされたものだそうです。

・ヨーロッパ・ツアー
 ヨーロッパ・ツアーではタミーナが復帰する他、フィン・バロールもブッキングされているとのこと。

・ディーバ
 元々ディーバの試合をキックオフ・マッチに持ってくる予定だったもののGiveDivasAChanceムーブメントもあるので影響を鑑みてバトル・ロイヤルを代わりにキックオフに持ってきたとのこと。

・ブレイ
 ブレイは踵の怪我を抱えながらWMの試合に臨んだとのこと。同日歩けない場面もあった程だそうです。その怪我のためRawを欠場したとのこと。

・Takeover
 NXT Takeoverを毎月行うとプレス・リリースされましたが、誤報で今のところ3か月に1回のままとのこと。

・Ronda
 Ronda RouseyのWM登場はWM32でのザ・ロック(w/Ronda)vs.HHH(w/ステフ)もしくはザ・ロック、Ronda vs.HHH、ステフに繋がるのでは、という噂。

・NXT 4/1/15
 ①ライノdef.ジョバー(0:26)
 ②ベイリーdef.エマ(4:11)
 ③ブレイク、マーフィーdef.ルチャ・ドラゴンズ(6:13)
 ④ジェイソン・ジョーダンdef.タイ・デリンジャー(3:01)
 ⑤3本勝負:タイラー・ブリーズdef.ヒデオ・イタミ(2-1)(11:21)

TNA
・商標
 TNAはDirty Heels、#Standup、The Risingを商標登録しました。

・Impact Wrestling 4/3/15
 ①サブミッション・マッチ:エリック・ヤングdef.ボビー・ルード(17:00)
 ②ゲイル・キムdef.アンジェリーナ・ラヴ(7:00)
 ③フォールズ・カウント・エニウェア:マグナスdef.ブラム(18:00)
 ④TNA王座戦:カート・アングル(ch)def.ラシュリー(21:00)

その他
・Lucha Underground 4/1/15
 ①ジョニー・ムンドdef.アンヘリコ(7:45)
 ②5番勝負4戦目:ドラゴ(2)def.エアロスター(2)(4:32)
 ③トリオス王座トーナメント:ビッグ・リック、ザ・マック、キルショットdef.スーパー・フライ、ペンタゴンJr.、セクシー・スター
(11:20)

Have your say on this



Your email is never shared.