Raw 3/16/15

2015, 3, 17 火曜日

◆セス、ケイン、ショー、J&Jが登場。オートンの裏切りを批判し、フォローし合う。セスは挑戦を受ける条件として今日リングにあがれ、という。オートンが登場しメインでお前と戦ってやる、といい、この場はリングに上がることを拒否。

①ニッキー・ベラdef.AJリー
 ラック・アタックで勝利。

・ショーとケインがもめていて、今夜のセスのセコンドにつかない事に。セスが取り持とうとするも修復できない。

②ライバックdef.ザ・ミズ
 ライバックがミズを捕まえ、ミズドウに殴るよう誘導するもミズがその前に脱出。シェル・ショックで勝利。
 試合後ミズはミズドウにスカル・クラッシング・フィナーレを決め八つ当たり。

◆US王座調印式。シナが登場しルセフを倒す、とアピールしサイン。
 ルセフ、ラナが登場。先週のはラナがやむを得ず口にしてしまったことでルセフは言っていない、ただスピーチの機会が与えられるなら認めてあげる、という。ルセフがスピーチでアメリカをバカにし、退場。

③セザーロ、タイソン・キッドdef.ビッグE、コフィ・キングストン
 マタドールスがリングサイドに。セザーロがコフィからフォールを奪う。
 試合後マタドールスも交じって乱闘。

・セスがJ&Jにフォローを要求するもノーブルはだから怪しいといったのに、と不満をもらす。セスが怒ってノーブルを首にする。この暴挙にマーキュリーも去っていく。

④ビッグ・ショーvs.エリック・ローワン
 ゴングが鳴る前にショーが襲いかかりそのままKOする。

・ラリー・ズビスコがHoF入り。

◆バトル・ロイヤル参加者が勢揃い。ケインがカーティスをバカにし、優勝は俺だ、という。ヘンリーも負けじとアピール。乱闘になりケインとヘンリーが残る。場外で巻き込まれるのを避けていたカーティスがリングに入るも呆気なく返り討ち。ヘンリーがケインも落とす。

◆ヘイマンが登場。レインズは頑張ってのし上がってきたが、結局WMではレスナーに敗北することになる、という。レインズが登場。カメラ越しで見ているであろうレスナーに対し、俺がベルトを奪う、とアピール。

・ヘイマンへのインタビュー。クールなコメントだったが、レスナーが会場に来る来週も同じことが言えるかな、と言う。

⑤ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、ディーン・アンブローズdef.バッド・ニュース・バレット、スターダスト、ルーク・ハーパー
 トゥルースが実況席に。アンブローズがバレットにダーティ・ディーズを決め勝利。
 試合後トゥルース含めて乱闘になる。最後はバレットがベルトを取戻しトゥルースにもブル・ハンマー。

・セスがHHH、ステフを訪れ、誰もセコンドにつかない、と文句を言う。HHH、ステフはそれどころえはない、自業自得で今夜一人で行動しろ、という。

・ブレイがテイカー戦に向けアピール。

◆オートンが試合のためにリングに入る。セスが現れ3週間かけてバカにされたが、お前をバカにするのは3時間で十分だ、という。他のオーソリティが現れハイタッチ。

⑥ランディ・オートンvs.セス・ローリンズ(ノー・コンテスト)
 オートンは椅子を持って身構える。オーソリティがリングを取り囲む。照明が消えるとスティング登場。J&Jにスコーピオン・デス・ドロップ、RKOを決める。HHHがスティングと睨みあう。

Have your say on this



Your email is never shared.