3/14/15付ニュース(WWE)

2015, 3, 14 土曜日

・NXT 3/4/15
 タイラー・ブリーズdef.アダム・ローズ(2:37)
 ブレイク、マーフィーdef.アンジェロ・ドーキンス、ソイヤー・フルトン(2:18)
 バーロン・コービンdef.トニー・ブリッグス(0:53)
 ソロモン・クロウdef.ブル・デンプシー(3:22)
 女子王座戦:サーシャ・バンクス(ch)def.シャーロッテ(11:27)

・NXT 3/11/15
 エンゾ・アモーレ、ビッグ・カスdef.ルチャ・ドラゴンズ(5:33)
 アレクサ・ブリスdef.カルメラ(5:01)
 アレックス・ライリーdef.CJパーカー(3:17)
 タイラー・ブリーズdef.ヒデオ・イタミ(8:49)

・シェーマス
 シェーマスはWMでのバトル・ロイヤルかラダー・マッチへの参戦が噂されていますが、敢えてそれまでは登場しない形をとるのではと言われています。

・スターダスト
 スターダストがWMのラダー・マッチに参加するとアナウンスされました。役員はゴールダストとの抗争が余り上手くいっていない、と判断しているそうです。

・ROHから更なる引き抜きの可能性
 WWEはROHのタレント数人に興味を持っており、ROHとの契約が切れるのを待っているとのこと。ブリスコズの名前が具体的にあがっています。

・ジョー
 サモア・ジョーとWWEが契約するのではとの噂。HHHがジョーのファンで後押しするものと見られています。

・次回防衛戦の日程が決定
 3/25のNXTでフィン・バロールがケヴィン・オーウェンの王座に挑むとのこと。

・ウーハー
 ウーハー・ネイションは間もなくNXTに加わると見られています。

・参加人数
 アンドレ・ザ・ジャイアント・バトル・ロイヤルの参加人数は20人にする予定とのこと。

・購入件数
 RRのPPV購入件数は141,000件だったとのこと。

・発売日決定
 ミズ主演のThe Marine 4: Moving Target は4/10にDVDリリースされるとのこと。

・手術
 ホーンスワグルが肩の手術を受けたとのこと。

・HoF
 レイ・スティーブンスの今年のHoF入りが見送られたのは既に故人が一人(ランディ・サベージ)が選出されていたためだとのこと。

・出演決定
 エッジがWWE StudiosのInterrogationに出演するとのこと。ラナも出演が予定されており、TVを休むと見られています。

・リッチー
 リッチー・スティムボートはまだWWEの契約下にあるそうです。

・ライノ
 NXTにライノが登場しましたが、1回きりで特に契約した訳ではなさそうとのこと。

・Main Event 3/3/15
 ファンダンゴdef.カーティス・アクセル(4:05)
 アダム・ローズdef.ザック・ライダー(3:48)
 ペイジdef.サマー・ラー(4:10)
 ウーソーズdef.ザ・アセンション(7:30)

・誕生日
 ブッカーTが50歳、リッキー・スティムボートが62歳になりました。

・インダクター
 ブッシュワーカーズのインダクターはジョン・ローリネイティスが務める予定とのこと。シーファーダーズ時代に旗持ちの役を務めていました。

・WM31アートワーク

・デモット
 過剰なしごきのニュースが噴出したビル・デモットですがWWEを辞職することになったとのこと。ただし噂に関しては依然否定しています。

・ミステリオ
 ミステリオのインディーでのギャラは1回の登場につき$20,000とのこと。ただし試合に関してはAAA/Lucha Undergroundに限られる見通しだそうです。

・復帰
 ザック・ライダーがハウス・ショーで復帰しました。

・戸建購入
 ルセフ、ラナが一緒にナッシュヴィルの家を買ったとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.