SD 1/15/15

2015, 1, 17 土曜日

◆ブライアンが登場し復帰試合への思いを話す。

①ダニエル・ブライアンdef.ケイン(DQ)
 J&Jの介入でDQ。
 ブライアンが反撃しセス、ショーも追い払う。
 レインズ、アンブローズがブライアンを助けに現れる。HHHがお前らで6人タッグを組むとアナウンス。

・ブレイのアピール。

②ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウ、アリシア・フォックスdef.ウーソーズ、ナオミ
 ミズがジミーにスカル・クラッシング・フィナーレを決め勝利。

・レインズへのインタビュー。

◆ヘイマンが登場。今夜はセスのことについて話に来た、あいつはWWEの未来を自称しているが、その実レスナーのことを恐れている、という。
 セスが登場し、レスナーを恐れてなぞいない、その証拠として今夜MITBを行使する、という。レスナーは今夜来ていない、というヘイマンになら代わりにお前にカーブ・ストンプしてやろうか、と迫る。ヘイマンは俺にも権力が戻りつつある、もし仮にお前が王者になった場合、お前を守ることもできるということだ、と言う。セスが呆気にとられている間にヘイマンは退場。

③ナタリアdef.ニッキー・ベラ
 シャープ・シューターで勝利。

④バッド・ニュース・バレットdef.シン・カラ
 ブル・ハンマーで勝利。

・アンブローズのアピール。

⑤ダニエル・ブライアン、ディーン・アンブローズ、ローマン・レインズdef.セス・ローリンズ、ビッグ・ショー、ケイン
 ブライアンがケインにニー・プラスを決め勝利。
 試合後HHHが今夜はラッキーだったようだが、来週のSDでケインとリマッチを行い、負けたらRRの出場権を失う、とアナウンス。

Have your say on this



Your email is never shared.