12/9/14付ニュース

2014, 12, 10 水曜日

WWE
・衝撃発表
 CMパンクがUFCのインタビューの中でUFCと複数回試合に出場する契約を交わしたと発表しました。

・誕生日
 マイケル・コール46歳、アンブローズが29歳になりました。

・レインズ
 ローマン・レインズが週末結婚したとのこと。

・ネイション
 ウーハー・ネイションがWWEと契約を交わしたと先日報じられていましたが、WWEは興味を持っているもののまだ契約はかわしていないとの噂もあります。

・ミステリオ
 WWEはミステリオを間もなくTV復帰させる予定とのこと。またこれからはリング内だけではなく、宣伝などのリング外の仕事も任せてヒスパニック市場開拓に力を入れる狙いだそうです。

・復帰?
 シェルトン・ベンジャミンの商標登録申請をしたことから復帰がありえるのではないかという噂です。

・フレアーの娘と戦う日も?
 タリー・ブランチャードの娘がWWE入りに興味を持っているとのこと。

・訃報
 ジミー・デル・レイが亡くなったとのこと。

・30人に変更
 RRはフィラデルフィアで行われるため元ECWを起用する計画を立てていたものの没になったとのこと。それに伴い参加人数を40人から30人に戻したそうです。

・視聴率
 SDの視聴率は1.74でした。

TNA
・優勝者
 マーク・アンドリュースがBritish Bootcampシーズン2で優勝したとのこと。

・離脱はなし
 離脱の噂もあったエリーズですが、新しい契約を結んだとのこと。

その他
・CMLL Infierno del Ring 12/5/14メイン結果
 ケージ・オブ・デス:レイ・ブカネロdef.フェリノ(髪を失う)、ショッケル、ダミアン・エル・テリブレ、ブルー・パンテル、マキシモ、ウルティモ・ゲレロ、マルコ・コルレオーネ、ヴォラドールJr.、バルバロ・カベルナリオ、レイ・ブカネロ

・AAA Guerra de Titansメイン結果
 AAA王座戦:エル・パトロン・アルベルト(アルベルト・デル・リオ)(新チャンピオン!)def.エル・テハノJr.(ch)

Have your say on this



Your email is never shared.