11/27/14付ニュース

2014, 11, 28 金曜日

WWE
・Main Event 11/25/14
 ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウdef.ロス・マタドールズ(5:00)
 ファンダンゴdef.アダム・ローズ(4:00)
 ナタリアdef.レイラ(5:00)
 ディーン・アンブローズdef.ケイン(9:00)

・SD強化
 来年木曜日に移るSDのストーリー・ラインをRawと同じくらい充実させる予定とのこと。

・誕生日
 メイヴェンが38歳、ブライアン・リーが48歳、ベス・フェニックスが34歳になりました。

・グリーン・カード
 バッド・ニュース・バレットがUSのグリーン・カードを取得したとのこと。

・シェーマス
 シェーマスは現在アイルランドの自宅に戻っているとのこと。

・ライダー
 6か月の欠場が見込まれていたライダーですが予定より早く復帰できるかもしれないとのこと。

・オートン
 オートンは復帰後セスと抗争する予定とのこと。SvSのバック・ステージにもいたもののスティングのデビューがあったためオートンはオフになったそうです。

・SvS
 SvSの観客の入りは満員ではなかったようで動員数も公表されていません。

・視聴率
 Rawの視聴率は3.07でした。SDの視聴率は2.11でした。

その他
・裏WM
 裏WMでKing of the Indiesが開催されるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.