SD 11/21/14

2014, 11, 24 月曜日

◆HHHへのインタビュー。負けたら権力を失いますが、と聞かれ、ビンスの後を継げるのは俺たちだけだ、俺たちがいなければWWEの未来はない、と答える。俺たちが勝てばシナ以外のメンバーが首になる、といってシナ以外のメンバーを呼び出す。シナがインタビューで、チームに誘ったことに責任を感じている、と応えた映像を流し同様させる。

①ルセフdef.ドルフ・ジグラー
 スーパー・キックからフォールを奪う。
 試合後アコレード。

・セザーロがケインの下を訪れごまをする。ケインはローワンを潰せ、と命を下す。

②ロス・マタドールズdef.ザ・ミズ、ミズドウ
 ディエゴがミズにスプラッシュを決め勝利。

◆アンブローズが登場。俺の過去を掘り起こしてきているがお前は俺に敵わない、とアピール。ブレイがタイタントロンに登場。牢屋に入っている。救いを求めても誰も助けられない、と言う。

③AJリーdef.ブリー・ベラ
 ブリーをニッキーにぶつけてから丸め込み勝利。

・シェーマスが神経を痛めたため欠場すると発表される。

④エリック・ローワンdef.セザーロ
 アルゼンチン・バック・ブリーカーを決め勝利。
 試合後ハーパーが現れるもローワンの挑発にのらず去っていく。

・チーム・シナへのインタビュー。首がかかることになったが、俺たちは勝つ、とアピール。

⑤ビッグ・ショー、ライバックdef.セス・ローリンズ、ケイン
 ジグラー、ローワンはリングサイドに入ることを禁じられたとアナウンス。オーソリティが現れると試合に乱入しDQ。
 ジグラー、ローワンが現れ大乱闘。オーソリティがリングを制圧。
HHHがライバックにぺディグリー。

Have your say on this



Your email is never shared.