11/16/14付ニュース

2014, 11, 17 月曜日

大分更新が空き申し訳ございません。

・元の計画
 Rawの前にはチーム・シナのメンバーにライバック、サミ・ゼイン、ゴールダスト、ライダー、アンブローズが選ばれるのでは、という噂もありました。

・曜日移動
 SDが木曜日放送になることがアナウンスされました。それに伴いNXTは水曜日に移るだろうとのこと。

・誕生日
 キング・コング・バンディが57歳、モハメド・ハサンが33歳、ジョーイ・ライアンが35歳、ディスコ・インフェルノが46歳、ビリー・ガンが51歳、ボブ・オートンJr,が64歳、サラ・デル・レイが34歳になりました。

・リリース
 グレート・カリがリリースされました。他にも数人リリースされるのではとの噂。

・視聴率
 Rawの視聴率は2.75でした。

・プランB
 レスナーとの契約交渉次第ではWMでシナvs.レインズの王座戦になりえるとのこと。

・バロール
 フィン・バロールがNXTのロスター・ページに追加されました。

・ライダー
 ザック・ライダーが負傷し手術が必要になるかもしれないとのこと。

・カマラ
 カマラが腹膜炎が先週末入院したとのこと。

・仲直り?
 WWEとデル・リオは将来的に復帰しうることについて合意したと発表しました。

TNA
・視聴率
 前回のImpact Wrestlingの視聴率は0.75でした。今回のImpact Wrestlingの視聴率は0.84でした。

・放送局
 TNAは放送局Destination Americaと契約に関して交渉しているとのこと。

・Impact Wrestling 11/12/14
 タッグ王座戦:アビス、ジェームス・ストーム(新チャンピオン!)def.ザ・ウルヴス(ch)(3:00)
 テイリン・テレールdef.マディソン・レイン(7:00)
 イリミネーション・マッチ:クレイジー・スティーブ、レベル、ナックスdef.DJジーマ・アイオン、ジェシー・ゴダーズ、アンジェリーナ・ラヴ、ベルベット・スカイ(7:00)
 エリック・ヤングdef.タイラス(5:00)
 ノーDQ:ガンナーdef.サミュエル・ショー(9:00)
 オースチン・エリーズvs.ラシュリー(ダブル・カウントアウト)(14:00)

・レインズ
 12/30の収録にレインズの名前があがっていますが、ルセフと試合をする予定だそうで最初の抗争相手になるのではとの噂。

その他
・LU
 Lucha Undergroundプレミア放送の視聴者数は29,000人でした。

・GWF
 GWFが協賛してNJPWの1/4大会をUSでもPPV放送しますが、JRが実況を務めると発表されました。

Have your say on this



Your email is never shared.