11/6/14付ニュースその2

2014, 11, 7 金曜日

WWE
・リリース?
 決算が発表されるタイミングなので、結果次第ではまた大量リリースの可能性があるのではとのこと。

・元UFC
元UFCファイターのMatthew Riddleがレスラーになるためにトレーニング中とのこと。

・欠場
 ボーが左足を負傷し6週間から8週間欠場になる見通しとのこと。

・アレクサ
 NXTのアレクサ・ブリスがHHH含め役員から高い評価を得ているとのこと。

・ライバック
 ライバックがフェイスとして復活したのは全体的にロスターのフェイス数が足りていないからとのこと。

・誕生日
 MVPが41歳、クリスティ・ヘミが34歳、ポール・オンドロフが65歳
エッジが41歳、キャメロンが27歳、ドーン・マリーが44歳になりました。

・発売
 WWE 2K15が発売されました。

・Slayomi
 パフォーマーのキャラクター名としてSlayomiを商標登録しました。

・手術
 モジョ・ロウリーが肩の手術をしたとのこと。

・リング・ネーム
 ケビン・スティーンのWWEでのリング・ネームはケビン・オーウェンズになるだろうとのこと。

・スクービー・ドゥー
 WWEはスクービー・ドゥーとのタイアップ・アニメ映画2作目を製作する予定とのこと。

・EC戦
 イリミネーション・チェンバー・マッチは6月に移され、SSのメインをセット・アップするものになるのではとのこと。

・テイカー
 テイカーはこれからディベロップメント・タレントの指導役を行うもののフル・タイムではないとのこと。

TNA
・カート
 カート・アングルはTNAとパート・タイム契約を結ぶものと見られています。俳優業と兼業しながら行っていくだろうとのこと。

・Impact Wrestling 10/29/14
 ①#1コンテンダーズ・トーナメント準決勝:サモア・ジョー、ロウ・キーdef.MVP、ケニー・キング(15:30)
 ②ビューティフル・ピープルdef.マディソン・レイン、テイリン・テレール(5:00)
 ③#1コンテンダーズ・トーナメント準決勝:ハーディ・ボーイズdef.イーサン・カーターIII、タイラス(8:00)
 ④ジェームス・ストームdef.エディ・エドワーズ(5:00)
 ⑤TNA王座戦:ボビー・ルード(新チャンピオン!)def.ラシュリー(ch)(19:00)

その他
・訃報
NWAのプロモーター、Bob Giegelが亡くなったとのこと。享年90歳でした。

Have your say on this



Your email is never shared.