Raw 10/27/14

2014, 10, 28 火曜日

◆HHH、ステフ、ケインが登場。オートンは負けたがWWEの未来セスは勝ったという。
 セスが登場し勝利をアピールし今夜はシナを倒す、という。
 オートンが登場し負けたのはお前にカーブ・ストンプをされたからだという。セスに殴りかかるもケイン、ノーブル、マーキュリーが引き離す。HHHがひとまず休暇を取って落着け、それから話し合おう、という。オートンは聞かずにセスにRKO。

①ゴールダスト、スターダストdef.ビッグ・ショー、マーク・ヘンリー
 タッチを巡ってショー、ヘンリーがもめる。ヘンリーがショーにワールズ・ストロンゲスト・スラムを決めカバーさせる。カウント3。
 試合後も2発、3発と決める。

・ヘンリーがインタビュアーにあいつが先に手を出した、と不満を漏らす。

・レインズが衛星中継越しに、メディカル・チェックをクリアしたらセスを狙う、とアピール。

②AJリーdef.アリシア・フォックス
 丸め込みで勝利。
 試合後、実況席のペイジがリングにあがりアリシアにブレスレットを渡そうとする。受け取ったフォックスを攻撃しKO。

◆シナが登場。オートンとの激戦を制してレスナーへの挑戦権を得た、ここに出てこないような王者には負けないし、今夜戦う自称WWEの未来にも勝つ、という。
 ステフが登場し、なぜいつも戦っているのか、オーソリティに入ればもっと自由にでき、レスナーへの勝利も近づくのに、と疑問を呈する。
 シナが断るとHHHが登場。お前はヒーローだと思っているのだろうが、どんどん辛くなってくるぞ、オーソリティと戦いたいなら味方を見つけてみろ、という。

③ウーソーズdef.ザ・ミズ、ダミアン・ミズドウ
 ジミーがミズを丸め込み勝利。

・シナがジグラーを説得し握手。

・ケインがシナのチームに入るというのなら俺が潰す、という。

◆ホーガンが乳がん撲滅活動のアピール。

④オープン・チャレンジ:ライバックdef.ボー・ダラス
 ボーのオープン・チャレンジにライバックが名乗りをあげシェル・ショックで勝利。

⑤ディーン・アンブローズvs.セザーロ(ノー・コンテスト)
 アンブローズが試合前にブレイに向けアピール。マイクでセザーロを殴りつけていく。セザーロは逃げていく。アンブローズはリングに戻るとブレイを呼び出す。
 ブレイがタイタントロンに登場し次に何が起こるかな、俺はお前のことをいつも見ているぞ、という。

・オートンがインタビュアーにセス、オーソリティに対する文句を言う。

⑥ニッキー・ベラdef.ナオミ
 ブリーの介入からニッキーが反撃しラックアタック。カウント3。
 試合後ブリーは苦々しい表情をしながらニッキーの腕をあげる。

⑦ドルフ・ジグラーdef.ケイン
 丸め込みで勝利。
 試合後セスがノーブル、マーキュリーを連れて登場し、ケインと共にジグラーを攻撃。シナが現れ追い払う。

⑧ジョン・シナdef.セス・ローリンズ(DQ)
 シナがSTFを決めるもケインが乱入しDQ。
 ノーブル、マーキュリーも加勢に加わるとバックステージから他のスパスタが現れ大乱闘。セスがステージに逃げるとHHH、ステフが加わりシナとにらみ合う。シナがヒース、ボーにAA。

Have your say on this



Your email is never shared.