Raw 10/20/14

2014, 10, 25 土曜日

◆HHH、ケイン、オートン、セスが登場。HIACのダブル・メインを宣伝するとともにシナvs.オートンの勝者がレスナーの王座に挑戦すると付け加える。

①ゴールダスト、スターダスト、ダミアン・ミズドウdef.シェーマス、ウーソーズ
 ミズドウがシェーマスを丸め込みタイツを掴んでカウント3。

・オートンがHHHに対してアピールするもHHHは、今はオートンにもセスにも期待しているのだ、という。

・セスはオートンの助成に感謝しつつもレスナーから王座を奪ってくれ、そしたら未来が見えてくる、と牽制。

◆オートンが登場。HIACは同世代の最高峰である2人の激突だが、
俺が必ず勝つ、とアピール。
 シナが登場し火花を散らす。
 ヘイマンが登場。君たちは大成したが、レスナーが先に王者になり、そして現在の王者もまたレスナーだ、勝ち目はない、と言う。シナがヘイマンにAAを狙う。オートンがシナにRKO。ヘイマンと一緒に笑うもヘイマンにもRKO。

②ルセフdef.ビッグE
 アコレードで決着。
 試合後アピールしロシア国旗を降ろそうとするも降りてこない。ショーがステージに現れる。アメリカ国旗を降ろして掲げる。ルセフが妨害しようとするとアメリカ兵士が現れガード。ルセフが兵士に蹴りを入れる。ショーが兵士をバックステージに連れて行っている間にルセフは退場。
 ショーがリングに再登場。先ほどの行為は許されない、お前のキャリアを終わらせてやる、と意気込む。リングを下り、ルセフを探しに行く。

・アンブローズが映画を見てくつろいでいる。

③ブリー・ベラdef.サマー・ラー
 ベラ・バスターで勝利。

◆アンブローズが登場。セスの人形を持ってきて滅茶苦茶にする。
 セスがマーキュリー、ノーブルを連れて登場。俺はシールドを作り、売った、お前に俺は倒せない、という。
 フォーリーが登場。HIACの怖さを説明した上で2人の意気込みを再確認し、すべてを賭けてぶつかれ、と鼓舞する。アンブローズがセスをリング下に落とす。

④セザーロdef.ドルフ・ジグラー
 アッパーカートから勝利。

・オートンとセスが言い争いHHHが仲裁。

⑤ストリート・ファイト:ジョン・シナ、ディーン・アンブローズvs.ケイン、ランディ・オートン、セス・ローリンズ(ノー・コンテスト)
 ケインがセルを降ろすよう指示。アンブローズがセルの外に締め出そうとするもぎりぎりでセルの中に入る。ケインがシナにチョーク・スラム。オートンがアンブローズにRKO。セスがカーブ・ストンプ。セスがセルの上にあがってアピールする。

Have your say on this



Your email is never shared.