10/19/14付ニュース

2014, 10, 19 日曜日

WWE
・3D
 チーム3DとWWEが将来的な復帰について話し合いを持ったとのこと。

・ライバック
 ライバックが復帰できる目途がたったとのこと。カーティス・アクセルと放し、シングル・プッシュをする予定でキャラも見た目も変えてくるという噂です。

・視聴率
 Rawの視聴率は2.73でした。

・ヴィッキー
 ヴィッキー・ゲレロにSD15周年への出演打診があったものの断られたとのこと。

・ブライアン
 ダニエル・ブライアンは右腕のリハビリをまだ行っており、想定よりも時間がかかるかもしれないとのこと。

・See No Evil 2
 See No Evil 2が次の火曜日に発売されるとのこと。

・誕生日
 ショール・ゲレロが24歳、ステイシー・キーブラが35歳、ニコライ・ボルコフが67歳、ブラックジャック・ランザが79歳になりました。

・アセンション
 新しく作られるトイの中でアセンションが含まれており、メイン・ロスターに上がるのは間もなくと見られています。

・カート・アングル
 WWEはカート・アングルと交渉しているもののオファーはフル・タイムのもので、カートが求めるパート・タイムのものではないとのこと。一方でTNAはパート・タイムの新しいオファーをしているそうです。

・リリース
 WWEはリング・アナウンサーのJustin Robertsをリリースしました。Edenが後を引き継ぐのではとのこと。

・WWE Network
 Lou SchwartzがWWE Networkの新しいヘッドになったとのこと。

・視聴率
 先週のSDの視聴率は1.94でした。

・リリース
 WWEは入団前のチェック結果を受けてウィリー・マックをリリースしたとのこと。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.77でした。

・Impact Wrestling 10/15/14
 ノックアウツ王座戦:ハヴォック(ch)def.マディソン・レイン(6:00)
 マット・ハーディdef.マグナス(5:47)
 メナジェリー(クレイジー・スティーブ、ナックス、レベル)def.アンジェリーナ・ラヴ、ブローマンズ(5:18)
 タイラスdef.シャーク・ボーイ(1:51)
 #1コンテンダーズ4コーナーズ・イリミネーション・マッチ:ボビー・ルードdef.エリック・ヤング、オースチン・エリーズ、ジェフ・ハーディ(15:29)

・3D
 TNAはBfGの最後にチーム3Dがバレット・クラブに喧嘩を打ったシーンをカットしており、チーム3Dがもはや契約下にないことから、チーム3Dが自分たちのために行ったアングルかもしれないと言われています。

その他
・GWF
 GWFの新日との交渉次第では新日の来年のPPVがすべてUSで放送される可能性があるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.