9/21/14付ニュース

2014, 9, 22 月曜日

WWE
・オートン
 オートンがハウス・ショーで腰と手に裂傷を負ったとのこと。

・欠場
 ローマン・レインズが緊急の手術を行い、Night of Championsから外れることになったそうです。4-6週間欠場するだろうとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.69でした。

・負傷?
 ボー・ダラスはハウス・ショーにおいてメディカル・チームに連れて退場するシーンがあり、負傷したかもしれないといわれています。

・メイン・セグメントの理由
 ヘンリーとルセフがRawの締めを務めたのはシナとレスナーの絡みをフットボールのハーフタイムにぶつけたかったためとのこと。

・オファー
 ドイツのGK、Tim Wieseにディベロップメンタル契約をオファーしているとのこと。

・誕生日
 ジム・コルネットが53歳、テディ・ロングが67歳、エヴァ・マリーが30歳になりました。

・シナの今後
 Night of Champions後にシナvs.ルセフの抗争が組まれるのではないかと言われている一方で、シナがオフを取るのではという噂もあります。

・クリスチャン
 Night of Championsのキックオフ・ショーでクリスチャンが復帰しPeep Showを行う予定とのこと。ゲストはジェリコだそうです。

・TV契約
 ラテン・コロンビアのFox Sportsと契約を結び、RawやSD、Main Event、NXTを放送することになったとのこと。

・視聴率
 Rawの視聴率は2.79でした。

・ウサギ
 アダム・ローズのウサギは過去数週間はジャスティン・ガブリエルが演じておりましたが、最近はサミ・ゼインが務めているとのこと。またウサギがNight of Championsのキックオフ・ショーで試合を行う可能性があるとのこと。

・フレアー
 フレアーは手術のために予定されていたSDへの出場はなりませんでしたが、手術は成功したのですぐに復帰できるだろうとのこと。

・オースチン
 オースチンがトレーニングを行っており、多くの者がワン・モア・マッチを行うためではないかと推測しています。

・復活
 ロックのいとこでディベロップメンタルのLina Faneneは交通事故に巻き込まれ負傷していましたが、トレーニングを再開し、Zadaという新しいリング・ネームももらったとのこと。

・まだしばらく欠場
 バッド・ニュース・バレットは12月まで復帰することはできないだろうとのこと。

・手術成功
 ライバックがヘルニアを治す手術を行い成功したとのこと。

・復帰の可能性
 サンティノ・マレラは手術が上手くいったとのことで、復帰の可能性もあると示唆しています。

・リリース
 WWEはNXTのKendall Skye、Troy McClainをリリースしました。

・フレアー
 フレアーが1週間から10日間に亘る3つの手術を終え、退院したとのこと。

TNA
・Impact Wrestling 9/17/14
 ノックアウト・バトル・ロイヤル(勝者:ハヴォック)(8:23)
 クリス・メレンデスdef.ケニー・キング(2:49)
 Xディビジョン王座戦:サモア・ジョー(ch)def.ホミサイド(5:43)
 タッグ王座戦シリーズ、ラダー・マッチ:ザ・ウルヴス(ch)def.ハーディーズ、チーム3D
 ブラムdef.ガンナー(4:04)
 TNA王座戦:ボビー・ラシュリー(ch)def.ボビー・ルード(12:23)

・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.88でした。

・TNAデビュー
 Brodus ClayがTyrusとしてImpact Wrestlingの収録に登場したとのこと。

・放送日決定
 British Boot Camp IIはUKで10/19より放送されることが決定したそうです。

・来日は?
 ブリー・レイがImpact Wrestlingの収録で負傷した可能性があるとのこと。

その他
・引退撤回
 チャーリー・ハースが引退を撤回し、再びブッキングを受け付けているとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.