9/15/14付ニュース

2014, 9, 15 月曜日

WWE
・ハーパー
 ルーク・ハーパーは目の負傷を抱えながら試合を行っているとのこと。

・プレミア迫る
 See No Evil 2のプレミアスクリーンが来月に予定されています。

・NXT
 NXTをクロス・プロモートするためにサミ・ゼイン、エイドリアン・ネヴィル、タイラー・ブリーズ、アセンションが今後数週間Raw、SDに登場するだろうとのこと。

・ヒーナン
 ボビー・ヒーナンがお尻を痛めたとのこと。手術の必要があると見られています。

・契約延長
 インドのTen Sportsと2019年まで放送を延長する契約を行ったとのこと。

・NXT追加
 Dash WilderがNXTのロスター・ページに加わりました。

TNA
・BfG登場決定
 BfGでルードvs.ブリーが宣伝されており、ブリーと短期間の契約を結べたものと見られています。

  • 1件のコメント

    • 石川 より:

      たまたま検索して見つけたのですが、アメーバブログの「RAIJIN011の気まぐれ日記」というブログに、WWE Newsがそのまま転載されているのを見つけたのですが、お気づきだったでしょうか?
      転載許可をされているのならいいのですが、他のプロレスファンのブログからも記事を転載しているようなので気になりコメントしました。

      Have your say on this



      Your email is never shared.