Raw 9/1/14

2014, 9, 3 水曜日

◆ハイライト・リール。ジェリコがオートンを呼び込む。オートンはHHH、ケイン、セスを連れて登場。HHHがレスナーvs.シナのリマッチに対して疑問を提示する。オートン、ケイン、セスがそれぞれアピールする。
 シナが登場し、リマッチ権を行使し、認めたのに今更覆すのか、それならあんたを訴えるぞ、とかみつく。HHHが、ビジネスのためを考えているのだ、とにべもない。再びオートン、ケイン、セスが、俺が獲る、とアピール。
 レインズが現れ、セスがアンブローズに勝ったのはインチキだ、と言った後俺もまだ王座を狙っているぞ、と牽制。HHHがシナvs.レスナーは仮決定で、挑戦者として誰がふさわしいか自分で証明しなければいけない、といって6人でのトリオ・マッチを組む。セスがレインズにケース攻撃を狙うも返り討ちに合う。

①セザーロ、ザ・ミズdef.シェーマス、ドルフ・ジグラー
 ミズドウの介入からミズがジグラーにスカル・クラッシング・フィナーレを決め勝利。

・ニッキーへのインタビュー。

②レイラ、キャメロン、サマー・ラーvs.ナオミ、エヴァ・マリー、アリシア・フォックス(ノー・コンテスト)

③ビッグ・ショー、マーク・ヘンリーdef.ルーク・ハーパー、エリック・ローワン(DQ)
 試合中ルセフ、ラナが登場。ルセフがヘンリーを攻撃しDQ。

・ニッキーが引き続きブリーのことを非難している。

◆ヘイマンが登場。シナを貶し、レスナーをアピール。

④ジャック・スワガーdef.カーティス・アクセル
 パトリオット・アクトで勝利。
 リングサイドにいたボーが勝利を称えるも、SSではみっともない負けでアメリカ人をがっかりさせた、みんなにはBolieveが必要だ、という。

⑤アダム・ローズdef.タイタス・オニール
 うさぎ騒動から丸め込みで決着。

・ニッキーが三度話している。

⑥ルセフdef.ザック・ライダー
 アコレードで勝利。
 試合後ヘンリーが現れ、痛みの殿堂に招待してやる、とアピール。

◆ステフが登場。ニッキーを呼び出す。ブリーの影の部分を辛い中、良く話したわね、と慰め、ディーバ王座への挑戦権を与える。
 ブリーが登場し口論。AJが登場しリマッチ権があるのは私よ、と抗議する。ペイジが登場しチャンピオンは私よ、とアピール。
 ニッキーがブリーに対し、あなたのことは許すから今すぐ辞めて、と迫る。ブリーがニッキーを突き飛ばし退場。AJがペイジの王座を持ってスキップ。ステフに返しなさい、と言われると素直に返し退場。

・ブレイのプロモ。

⑦ゴールダストdef.ジミー・ウーソ
 ファイナルカットで勝利。
 試合後ダスト・ブラザーズがウーソーズを痛めつける。

・ショーがヘンリーのセコンドにつくことを提案。ヘンリーは国のため一人で戦う、という。

⑧ジョン・シナ、ローマン・レインズ
 レインズがケインにスピアーを決め勝利。
 シナがセスに実況席へのAAを放ち、俺が挑戦者だとアピール。オートンvs.レインズとジェリコvs.ブレイのケージ・マッチが来週行われる、とアナウンスされる。

Have your say on this



Your email is never shared.