Raw 8/11/14

2014, 8, 12 火曜日

◆レスナーとヘイマンが登場。テイカーやホーガン、ロックのようにシナはたたきのめされる、と言う。

◆ケインがスーツ姿で登場。Director of Operationに戻ったとアナウンス。

①ローマン・レインズvs.ライバック、カーティス・アクセル(ダブル・カウントアウト)
 場外で2人がレインズを攻撃している間にダブル・カウントアウト。
試合後レインズが反撃して2人を蹴散らす。オートン戦に向けてアピール。

・ケインがオートンと会うと、SSは大きなチャレンジになるぞ、と釘を刺す。

②セス・ローリンズdef.RVD
 カーブ・ストンプで勝利。
 試合後ステージのホーガンへのプレゼント箱からアンブローズが出てきてセスに襲いかかる。セスが逃げていく。

◆ステフが登場。Meganという女性を呼び出すと告白を促す。Meganはブライアン、ブリーと一緒に食事する仲だったが、ブライアンと関係を持ってしまった、という。
 ブリーが現れMeganに平手打ち、ステフにYESロック。セキュリティが2人を引き離す。ステフがブリーに、SSまで待つ必要はない、今夜終わらせる、という。

③ジャック・スワガーdef.セザーロ
 パトリオット・ロックで勝利。
 試合後ルセフをロシアに送り返してやる、とアピール。ルセフ、ラナが現れ国旗を振ってアピール。

◆ジェリコとブレイがステージに。ブレイが、俺は救世主だ、と言えば、ジェリコが、おまえのハゲタカを捕まえ、羽をもぎとってやる、と返す。

④エヴァ・マリーdef.AJリー
 ペイジが現れスキップ。エヴァが丸め込みで勝利。

ペイジがSSに向けアピール。

◆シナが登場。この王座のためにレスナーを倒す、とアピール。レスナーを挑発するも出てこない。

⑤ブリー・ベラvs.ステファニー・マクマホン
 ステフが試合はSSまで待つことにした、とアナウンス。しかしあなたの行動は問題で、Meganが訴えることにしたそうよ、と続ける。警官が現れブリーを逮捕。

⑥ヒース・スレーターdef.ドルフ・ジグラー(リングアウト)
 ジグラーが実況のミズと乱闘している間にリングアウト。
 試合後ジグラーがスレーターに握手を求める。攻撃しようとしてきたスレーターにジグザグ。

⑦ランディ・オートンdef.シェーマス
 カウンターでRKOを決め勝利。

◆ホーガンの誕生会。スパスタがステージに登場。オークランド、ジミー・ハートがホーガンを呼び込む。WWEネットワークを宣伝。フレアー、パイパーらレジェンドも出てくる。そこにはホールもいてnWoホーガンもみんなは好きなんじゃないか、と尋ねる。ホーガンがシャツを破ると下にはnWoTシャツ。
 レスナー、ヘイマンが現れリングに迫る。シナが出てきて立ちふさがるとレスナーは引き下がる。

Have your say on this



Your email is never shared.