Raw 7/21/14

2014, 8, 10 日曜日

◆HHHが登場。SSでシナから王座を奪えなかったが、俺にはオプションがある、と負け惜しみ。問題はSSで王座を奪うのが誰か、ということだ、と投げかける。
 オートンが現れ、リマッチで俺が王座を奪う、とアピール。HHHがオートンを認めつつ、ほかのやつでも俺が認めれば挑戦者になる、と言う。オートンが、ケインに邪魔されたことを強調。
 ケインが現れ、俺はオートンのボディガードではない、俺自身が
王座を奪う、とアピール。
 レインズが現れ、シナvs.レインズこそユニバースの見たいカードだ、という。レインズがケインにパンチ。HHHがレインズに対してケイン、オートンとのハンデ戦だ、と告げる。

①ハンデ戦:ローマン・レインズdef.ランディ・オートン、ケイン
 仲たがいが起きたところからレインズがケインにスピアーを決め勝利。

・ステフがニッキーと戦う4人を激励。

◆ブリーが観客席にいてニッキーとハグ。ステフが現れニッキーが1対4を行うのもあなたのバカげた行動のせいよ、という。ブリーに張り手。ブリーと口論になり、セキュリティがブリーを連れ出す。

②ローザ・メンデス、キャメロン、エヴァ・マリー、アリシア・フォックス
def.ニッキー・ベラ

③ボー・ダラスdef.ダミアン・サンドウ
 サンドウはレブロン・ジェームスのコスプレ。ボーがランニング・ブルドッグを決め勝利。

◆ハイライト・リール。しかしジェリコがでてこない。
 ワイアット・ファミリーが現れる。さっきこういうことが起こった、といってジェリコをリンチする映像を流す。昨夜は負けたが、これは戦争で俺はモンスターだ、俺の命は永遠だ、という。

④ドルフ・ジグラーdef.ザ・ミズ
 丸め込みで勝利。

・HHHがセスに、SSでの王座挑戦は認められない、という。セスが、それは良いがMITBを使う際にアンブローズが邪魔してくるのが問題だ、という。
 セザーロが現れ、シナへの挑戦者として立候補。ヘイマンガイをやめてオーソリティにつくことにした、という。HHHがまずは実力を見せろ、とアンブローズとの試合を組む。

⑤ペイジ、AJリーdef.ナタリア、エマ
 AJがナタリアにブラック・ウィドーを決め勝利。
 試合後ペイジはAJとハグするも突然襲いかかる。

⑥ザック・ライダーdef.ファンダンゴ
 ラフ・ライダーを決めカバー。ファンダンゴはロープ・ブレイクを試みるもレイラに外されカウント3。

・Flo Ridaへのインタビュー。

◆ステフがFlo Ridaを紹介。生演奏。突然警察が現れステフに対し、ブリーへの暴行罪で逮捕。HHHが駆けつけるも連行されていく。

・HHHがステフを追いかける準備をしている。

⑦ライバック、カーティス・アクセルdef.コフィ・キングストン、ビッグE
 ライバックがコフィのクロス・ボディを切り返して抑え込みカウント3。
 試合後エグゼヴィアー・ウッズが登場。
 コフィ、ビッグEに今こそ俺の時代だ、自分でチャンスを勝ち取らなくては、と鼓舞してチーム結成。

⑧ルセフdef.グレート・カリ
 アコレードで決着。

・スターダスト、ゴールダストのスキット。

⑨セザーロdef.ディーン・アンブローズ(DQ)
 アンブローズが椅子攻撃を行ったためDQ。

◆HHHがリングに登場。SSでのシナへの挑戦者を発表するという。オートンが登場する。レインズがオートンを襲撃し乱闘しながらフェード・アウト。
 ヘイマンが登場し、プランAは失敗し、プランBもアンブローズに阻止された、あんたにはプランCしか残っていない、と告げる。レスナーが登場。HHHがヘイマン、レスナーと握手を交わし去っていく。ヘイマンが、レスナーはテイカーの連勝記録を止め、今度はWWE王座を奪い取る、とアピール。

Have your say on this



Your email is never shared.