8/6/14付ニュース

2014, 8, 7 木曜日

WWE
・視聴率
 Rawの視聴率は2.86でした。

・UKでも始動
 WWEはUKでのWWE Network始動が10/1になるとアナウンスしました。

・負傷
 レインズはケインとのラスト・マン・スタンディングで6針縫うことになったとのこと。

・Main Event 8/5/14
 ヒース・スレーター、タイタス・オニールdef.ゴールダスト、スターダスト(5:00)
 AJリーdef.サマー・ラー(3:00)
 ジャック・スワガーdef.アルベルト・デル・リオ(13:00)

・SD曜日変更?
 目撃されたトレーラーによるとSDは木曜日に移るのではないかとのこと。

・9月デビューか?
 KENTAとプリンス・デヴィットは前回のNXT収録現場に参加したもののアイディアが没になったためTVにはデビューしませんでしたが、Takeover 2後の9/12でデビューするのではないかとのこと。

・限定上映
 Leprechaun:Originは8/22に限定上映される予定とのこと。

・誕生日
 フランキー・カザリアンが37歳、ディーン・マレンコが54歳、ダミアン・サンドウが32歳になりました。

・婚約
 ケリー・ケリーがNHLプレイヤーのSheldon Sourayと婚約しました。

・復帰予定日
 ブライアンはRR2015で復帰するのではとのこと。

その他
・提携網広がる
 JJのGFWはアフリカのWWPとも提携を結んだとアナウンスしました。

Have your say on this



Your email is never shared.