7/24/14付ニュース

2014, 7, 24 木曜日

WWE
・JR
 JRのWWEとの契約期間は昨日までとのこと。

・Main Event 7/22/14
 セス・ローリンズdef.ファンダンゴ(4:00)
 ライバックdef.ジェイ・ウーソ(6:00)
 ビッグE、コフィ・キングストンdef.ヒース・スレーター、タイタス・オニール(4:00)
 ジャック・スワガーdef.ルセフ(DQ)(8:00)

・トリッシュ
 トリッシュ・ストラタスが映画Gridlockedに出演することが決定したそうです。

・遂に契約
 プリンス・デヴィットがWWEと契約を結び、公式のアナウンスもすぐに行われるだろうといわれています。

・誕生日
 ファンダンゴが33歳、HBKが49歳、ぺロ・アグアーヨJr.が35歳になりました。

・ニッキー
 ニッキー・ベラをヒール・ターンさせる素案が上がってきているとのこと。

・黒人軍団
 ヘンリーはウッズ、ビッグE、コフィの軍団に加入する予定とのこと。

・ジェリコvs.ブレイ
 BGでのジェリコ戦でブレイは元々勝つ計画だったとのこと。抗争はSS、NoCまで続くと見られています。

・キャンセル?
 ラナのアピールが一般メディア含め議論の的となっているので数回PPVで戦う予定だったルセフvs.スワガーの抗争がキャンセルになるかもしれないとのこと。

TNA
・交渉中
 TNAは引き続きSpike TVとTV契約に関して交渉を重ねているとのこと。

・新契約
 TNAはブルック・アダムス、サム・ショー、真田と新しい契約を結んだとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.