7/21/14付ニュース

2014, 7, 21 月曜日

WWE
・レイクールVer.2
 レイラとサマー・ラーを組ませたのはレイクールの新しいバージョンを作ろうとしているためとのこと。TNAがビューティフル・ピープルを復活させたことも背景にあるだろうといわれています。

・視聴率
 SDの視聴率は1.78でした。

・負傷?
 RVDがIC王座戦、バトル・ロイヤルを欠場したのは怪我が原因だそうです。

・ブレイ
 ブレイ・ワイアットがハウス・ショーでリック・フレアーから受けたパンチにより流血し、7針縫ったとのこと。目が腫れているものの欠場はしない見通しとのこと。

・アリシア
 アリシア・フォックスのキレ・キャラは中止になったそうです。

・ミズ
 ミズはハリウッドのマニー・メーカー・キャラを演じるにあたってアンディ・カウフマンのテープを見て勉強しているとのこと。

・Main Event 7/15/14
 エマdef.キャメロン(3:00)
 ビッグE、コフィ・キングストンdef.ライバクセル(11:00)
 シェーマスdef.ザ・ミズ(8:00)

・セザーロ
 セザーロをヒールのまま、プッシュを控えているのは、ひとまずはレインズのプッシュに注力すべきとの決断が下されたためとのこと。

・KENTA
 KENTAと契約した一因はWWE Networkを日本でも広めたい意向があったからとのこと。また、NXTのためにも有効と考えられており、実際J-SportsとNXT放送の契約を交わしました。

・開講
 セス・ローリンズがマレク・ブレイブと共にレスリング・スクールを開いたとのこと。

・更にリリース?
 コスト削減の一環で更なるリリースがなされたとのこと。間もなく対象者が明らかになるのではと言われています。

・テンサイ
 テンサイはNXTのアナウンサーに加えて、タレント指導の役割も最近では与えられているそうです。

・ロードクルー
 WWEのコスト削減はロード・クルーにも影響を与えているとのこと。

・長期抗争
 ザ・ミズとシェーマスの抗争は長期間にわたる見込みとのこと。

・完全統一?
 Rawでシナがフレアーに世界ヘビー級王座を渡し、フレアーがそのまま持ち去ったこと、WWE World Heavyweight TitleではなくWorld Title/Big Gold Belt等と表記されていたことから世界ヘビー級王座に関しては廃止する考えなのではないかという噂。

・復帰
 ヘンリーがハウス・ショーで復帰したとのこと。

・誕生日
 ヒース・スレーターが31歳、ジェシー・ベンチュラが63歳、ボビー・ラシュリーが38歳、ナックスが36歳、アル・スノウが51歳、カルロス・コロンが66歳、ジェフ・ジャレットが47歳、ブリー・レイが43歳、ドインク・ザ・クラウンが58歳、ショーン・ウォルトマンが42歳になりました。

TNA
・Impact Wrestling 7/17/14
 イーサン・カーターIII、ライノdef.トミー・ドリーマー、ブリー・レイ(8:00)
 Xディビジョン王座戦、ガントレット・マッチ:オースチン・エリーズ(ch)def.エディ・エドワーズ、マニック、デイビー・リチャーズ、DJジーマ・アイオン、ティグレ・ウノ、クレイジー・スティーブ、真田聖也(17:00)
 エリック・ヤング、ボビー・ルードdef.ケニー・キング、MVP(DQ)(6:00)
 ノーDQ、ノー・カウントアウト:マディソン・レインdef.ブリトニー(6:00)
 TNA王座戦:ボビー・ラシュリー(ch)def.ジェフ・ハーディ(12:00)

・ルッソ
 ビンス・ルッソがコンサルタントとしてTNAと仕事をしているとのこと。

・タジリ
 タジリが来月のImpact Wrestlingの収録を訪れるとのこと。TVで使われるかはまだ定かではありません。

・カート
 カート・アングルが自身の最後の契約更新のタイミングということでWWE復帰に興味を示しているとのこと。

その他
・GFW
 GFWが2つのケーブル局と交渉を重ねているとのこと。デビュー放送は団体設立を題材にドキュメンタリー形式になるのではとのこと。

・2CW 7/13/14一部結果
 タッグ王座戦:ダッドリー・ボーイズ(新チャンピオン!)def.ケビン・スティーン、ジェイソン・アックス(ch)

・FWE 10/3 & 10/4予定カード
 ヤング・バックスvs.バッド・インフルーエンス
 トレント? vs.ドリュー・ギャロウェイ(マッキンタイア)
 トミー・ドリーマーvs.ドリュー・ギャロウェイ

Have your say on this



Your email is never shared.