Raw 6/23/14

2014, 6, 26 木曜日

◆ステフが登場。ヴィッキーを呼び出し、先週何かを仕込まれたコーヒーを私に出し、挙句の果てにはレインズをMITBに参加させる失態を犯した、と非難。謝るヴィッキーに対し、2つのオプションを示す。首になるか、SDのGMになるか、と問いかける。後者を選んだヴィッキーに対し、しかし試合に勝てば、という条件付きで、対戦相手は私よ、と言う。ヴィッキーはエディの妻としてゲレロ家の人間として試合に臨む、とアピール。

①ルーク・ハーパーズdef.ジミー・ウーソ
 ディスカス・クローズラインで勝利。
 試合後ジェイがローワンを挑発しローワン、ハーパーにダイブ。そのまま次の試合へ。
 
②ジェイ・ウーソdef.エリック・ローワン
 スプラッシュで勝利。
 試合後も乱闘。ワイアット・ファミリーが押切り、ベルトを持ってアピール。ブレイがタイタントロンに現れ、MITBでは俺たち3人がベルトを手にする、とアピール。

・ラナとルセフのプロモ。

③ナオミdef.アリシア・フォックス
 インバーテッドDDTで勝利。
 試合後、解説席にいたペイジがリングに上がりナオミと握手を交わす。

・今夜タッグを組むシェーマスとレインズが言葉を交わす。

④ボー・ダラスdef.タイタス・オニール
 ランニング・ブルドッグで勝利。

◆HHHが登場。MITBでは王座を賭けたMITBマッチの他に挑戦権のかかったMITBマッチも行う、と振り返る。セスの他の出場者としてコフィ、スワガー、ジグラー、RVD、バレットの名前を挙げる。セスが、シールドは俺が作った、俺はもうすぐMr.MITBになる、とアピール。RVDが現れセスに試合を申し込む。

⑤セス・ローリンズdef.RVD(DQ)
 アンブローズの乱入でDQ。
 アンブローズが俺もMITBマッチに出場する、とアピール。

・セスがHHHに対し、あいつの要求を呑んでくれ、俺はアンブローズも倒したうえでMITBマッチに勝利してみせる、と言い、受け入れられる。

⑥バッド・ニュース・バレットdef.ドルフ・ジグラー
 ブル・ハンマーで勝利。

・ヴィッキーへのインタビュー。オートンが邪魔してきて、レインズをMITBマッチに入れたのはまずいが、俺の勝利は変わらない、とアピール。

⑦ステファニー・マクマホンdef.ヴィッキー・ゲレロ
 ステフはドレスで登場。試合はプールに落ちたら負け、というルールだ、とアナウンス。レイラ、メンデス、フォックスを呼び込むとヴィッキーをプール際まで連行させる。ヴィッキーが反撃し3人をプールに落とす。しかしステフが背後からヴィッキーを突き落とし勝利。
 Na Na Naと歌い始め良い気になっているステフをヴィッキーがプールに落とす。

・ゴールダストへのインタビュー。

⑧ジャック・スワガーdef.コフィ・キングストン
 パトリオット・ロックで勝利。

・デル・リオへのインタビュー。セザーロも現れMITBに向けてアピール。

⑨ビッグE def.ダミアン・サンドウ
 サンドウはリンカーンのコスプレ。ビッグ・エンディングで勝利。
 試合後ビッグEがルセフに対しアピール。
ルセフが奇襲しビッグEにアコレード。

・シナへのインタビュー。

⑩ジョン・シナ、シェーマス、ローマン・レインズdef.アルベルト・デル・リオ、ランディ・オートン、セザーロ、ブレイ・ワイアット
 シェーマスがセザーロにブローグ・キックを決め勝利。
 試合後ケインが登場し他のメンバーを攻撃。
HHHが現れ、ケインもMITBマッチに参加する、と発表。アピールするケインに、レインズがスピアー。

Have your say on this



Your email is never shared.