6/22/14付ニュース

2014, 6, 22 日曜日

WWE
・アンブローズ
 アンブローズがSDでタンクトップ、ジーンズ姿で登場しましたが、あれが彼の新しいリング・コスになるのではないかとのこと。

・新ロゴ
 WWEはSS後に新しいロゴに変えるつもりとのこと。

・ブライアン
 SSからブライアンを外していないものの、ブライアンがSS後で試合できるかはまだ確定していないとのこと。

・ビッグ・ショー
 ビッグ・ショーはWWE Studiosの新しい映画Vendettaの撮影で今後しばらく離れることが予想されるため、重要な役回りは回されないだろうとのこと。

・年齢制限
 WWEはディベロップメント・タレントの年齢を意識するようになってきているとのこと。元オリンピック・レスリング選手のJeff Cobbが31歳は少々年齢がいきすぎていると言われたそうです。

・Enzo Amore
 Enzo Amoreが来月NXTに復帰する予定とのこと。

・ケイトリン
 ケイトリンがボディビルダーのPJ Braunと結婚したとのこと。

・Legends House 2
 Legends House 2にホーガンを出演させることを引き続き検討しているとのこと。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は1.01でした。

・ブリー
 ブリー・レイはかつてアダルト映画業界で働いたことがあるとジェリコのトーク・ショーで語りました。

・Impact Wrestling 6/19/14
 TNA王座戦:エリック・ヤング(ch)def.ケニー・キング(3:00)
 タッグ王座戦:ザ・ウルヴス(ch)def.サモア・ジョー&オースチン・エリーズ、ウィロウ&アビス(13:00)
 タッグ王座戦:ザ・ウルヴス(ch)def.ブラム、マグナス(DQ)(5:00)
 TNA王座戦:ボビー・ラシュリー(新チャンピオン!)def.エリック・ヤング(9:00)

その他
・誕生日
 トッド・ゴードンが59歳、ココBウェアが57歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.