5/22/14付ニュース

2014, 5, 23 金曜日

WWE
・ビンスのお気に入り
 レインズ、ワイアット、バレットがビンス、HHHらのお気に入りとのこと。中でもレインズに関しては初戴冠を特別なものとして考えており、WM31でセッティングされることもありうるのでは、とのこと。また、特別なものとするために相手としてはレスナーとロックが候補にあがっており、ロック自身も引退前にレインズと一戦交えたいと語っていたそうです。

・ローズ
 アダム・ローズのダンサー軍団はローカル・タレントやNXTが基本的に務めていますが、ここ数週間の中ではライダーやガブリエルの姿も見られたとのこと。

・サカモト
 サカモトがNXTのイベントを訪れましたが、復帰したからではなく単に友人を訪ねてだったとのこと。逆にTNAが獲得に意欲を見せているといわれています。

・結婚
 パンクは来月AJと結婚する予定だそうです。

・NXT女子王座
 5/29のNXTスペシャルでナタリアとシャーロッテのNXT女子王座戦が行われますが、元々の予定ではブレット・ハートとフレアーがそれぞれつくはずだったとのこと。ブレット・ハートが参加することができなくなったため、ジム・ナイドハートが代役として議論されたものの、結局ナタリアの方にはセコンドがつけずに行う見込みとのこと。

・映画
 WWE StuidosはLionsgateと6作品映画を共同製作することで合意したとのこと。一つ目はVendettaというタイトルでビッグ・ショーが出演し、See No Evil 2と同じjen、Sylvia Soskaが製作総指揮を務めるとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.