3/27/14付ニュース

2014, 3, 27 木曜日

WWE
・移動
 PPV:Battlegroundが7月に移動になったとのこと。

・WWEネットワークができても人気
 DISHネットワークは基本的には引き続きWWEのPPVを放送し続ける構えとのこと。

・nWo HoF入り?
 いまだプランはあがっていないもののレイザー・ラモンもHoF入りしたことから、来年はnWoがHoF入りするのではと噂になっています。ただし、WWEはHoF2015にザ・ロックを入れたいと考えており、そうなるとホーガン、ホール、ナッシュはザ・ロックの後塵を拝したくないためnWoのHoF入りは2016年になるのではと言われています。

・リタ
 リタのインダクターはトリッシュが務めるとのこと。

・法定闘争決着?
 元シン・カラが次回のメキシコのイベントにおいて旧リング・ネーム、ミスティコ名で登場するとアナウンスしました。

・RVD
 RVDはWM後の4/7から復帰し、また数ヶ月後にオフを取る予定とのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.9、Rawの視聴率は3.07でした。

・Main Event 3/25/14
 IC王座#1コンテンダーズ・マッチ:ドルフ・ジグラーdef.シェーマス、アルベルト・デル・リオ(15:00)
 アリシア・フォックス、レイラ、アクサナ、タミーナ・スヌーカ、サマー・レイdef.ナタリア、イヴ・マリー、キャメロン、ナオミ、エマ(7:00)
 IC王座戦:ビッグE(ch)def.ドルフ・ジグラー(7:00)

・スティング
 スティングとの契約はWWEで1試合のみするものになりそうだとの噂。そうなるとWM31のテイカー戦が濃厚でWM30もしくはWM後のRawでその試合が発表されるのではないかと言われています。

その他
・Resistance Pro
AMCがResistance Proのリアリティー・シリーズを来季放送するかもしれないと仄めかしています。

・妊娠
 ステイシー・キーブラが妊娠を認めたとのこと。

・婚約
 ルーク・ギャロウズがアンバー・オニールとの婚約を発表しました。

・新団体
 ラスベガスにおいてTVをベースにした新団体が計画されているとのこと。団体名はClassic Wrestling Federationとのこと。

・好カード
 International Wrestling Federationの旗揚げ戦においてオースチン・エリーズvs.リコシェが行われるとのこと。

・誕生日
 チャーリー・ハースが42歳、ソー・カル・ヴァルが28歳になりました。

Have your say on this



Your email is never shared.