Raw 3/3/14

2014, 3, 10 月曜日

◆ヘイマンが登場。CMパンクのことを話す。彼はWMに出るには小さすぎると判断され、
オーソリティへの態度が悪い、と批判された、パンクは昨日ここに来てオーソリティに彼に何ができるか、彼こそがBest in the Worldだと示した、しかし結果として彼がここに来ることはなかった、と説明する。そしてファンを非難し、お前たちがパンクを私から奪った、という。パンクに代わりテイカーへのリベンジをしたい、それができるのはレスナーしかいない、といってレスナーを呼び込む。
 レスナーがアピールし去ろうとするとヘンリーが現れ乱闘。レスナーが返り討ちにして実況席へのF5。

①タッグ王座戦:ウーソーズ(新チャンピオン!)def.ニュー・エイジ・アウトロウズ(ch)
 ジェイがビリーにスプラッシュを決めカウント3。王座移動。

・今日のゲストである俳優のアーロン・ポール出演の映画をディーバ達が見ている。

②ビッグEdef.セザーロ(DQ)
 スワガーが現れビッグEにスプラッシュ。
 試合後セザーロとスワガーが口論。スワガーが引いたところでビッグEが復活しセザーロにビッグ・エンディング。

③ワイアット・ファミリーdef.ザ・シールド
 セスがタッチを拒否しリングを離れる。ブレイがアンブローズにシスター・アビゲイルを決め勝利。

・バティスタへのインタビュー。

④サンティノ・マレラ、エマdef.ファンダンゴ、サマー・ラー
 エマがサマーにエマ・ロックを決め勝利。

⑤シェーマスdef.クリスチャン
 ブローグ・キックにより勝利。

・シェーマスへのインタビュー。クリスチャンが現れ乱闘。

⑥ベラ・ツインズdef.アリシア・フォックス、アクサナ
 ニッキーがアリシアにアルゼンチン・バック・ブリーカーを決め勝利。

◆ブライアンが登場。バティスタがここに来て試合をし、HHHが俺の挑戦を受けるまで、このリングから出ないぞ、と言う。
 HHH、ステフが登場。負け続けてきたくせにそんな要求するなんて迷惑でしかないわ、という。ブライアンが、その都度お前が裏で色々妨害してきただろ、と言う。HHHが、言い訳はよせ、お前は所詮B+プレイヤーなんだ、という。ブライアンが、ビジネスのためというが、ユニバースは俺がお前に勝てる、とわかってるぞ、という。ステフが、私たちがリングを提供したり、グッズを与えたりしてあなたは作られたのよ、と指摘。
 ケインを呼び込む。ブライアンがケインに飛びかかるもセキュリティによって追い出される。

⑦ドルフ・ジグラーdef.アルベルト・デル・リオ
 ジグザグで勝利。

・ベアラーがHoF入り。

⑧ビッグEdef.ジャック・スワガー(DQ)
 セザーロ乱入によりDQ。
 スワガーとセザーロがにらみ合い。セザーロがスワガーにジャイアント・スイングをかけようとするもコルターが仲裁して仲直りさせ、We the People。

◆シナが登場。ワイアットのせいで負傷をしたため、今日は試合ができないが、シカゴは特別な地だからこうして出てきた、という。ワイアットは俺と戦う必要がある、と続ける。
 ワイアット・ファミリーがタイタントロンに登場。先週怪我させたように俺はお前を倒せる、禿鷹を追え、と告げる。

・アレクサンダー・ルセフのスピーチ。

⑨ダニエル・ブライアンdef.バティスタ(DQ)
 オートンが実況席に。HHH、ステフ、ケインが現れ見守る。
 バティスタがブライアンをオートンにぶつけたところからオートンが加わる。オートンがバティスタにRKOを狙うもブライアンがカット。ブライアンがケインにダイブを狙うもバティスタがスピアー。
HHHがブライアンにペディグリー。HHH、ケイン、ステフがダウンするブライアンを見下ろす。

Have your say on this



Your email is never shared.