Raw 2/24/14

2014, 2, 26 水曜日

◆ホーガンが登場。WWEに復帰しWM30のホストを務めることになったとアナウンス。

①アルベルト・デル・リオdef.バティスタ
 オートンが登場。気を取られたバティスタをデル・リオが丸め込み勝利。
 オートンが、バティスタの復帰を誰も歓迎していない、という。バティスタは、俺はこのビジネスを愛しており、ファンにブーイングされようと気にしない、元友人のお前と戦うことは気にかかるが、王座はいただく、とアピール。

②ビッグE def.セザーロ(DQ)
 スワガーが入りパトリオット・ロック。これでDQ。
 セザーロはスワガーと微妙な雰囲気になるがビッグEが向かってきたためニュートラライザーで返り討ち。

◆シナが登場。会社の未来となるには俺を超えていくことだ、と話した後、チェンバー戦で乱入してきたワイアット・ファミリーに話が移る。俺を越えようというのなら乱入ばかりせず対面してみろ、とブレイを呼び出す。
  ワイアット・ファミリーが登場。お前はヒーローのつもりか、お前は嘘にまみれている、一方で俺は真実の中にたっている、という。シナが動じず、リングに入ればお前の終わりが始まるぞ、と返す。ワイアット・ファミリーが全員で入りシナに襲いかかる。シナは脚を痛めた様子でストレッチャーで運ばれる。

③シェーマスdef.クリスチャン
 ブローグ・キックを決め勝利。

・HHH、ステフがインタビューを受け、WWEネットワーク立ち上がったことについて話す。ブライアンが、WMでお前と戦う、と怒鳴り込んでくる。
HHHが、お前はA+のプレイヤーじゃないんだから、WMでは適切な相手を組んでやる、と返す。
ステフが、今日はケインと試合よ、とつっ返す。

・アンブローズがレインズ、セスと言い争い。アンブローズは話にならない、といって立ち去る。
 ワイアット・ファミリーが現れ、ブレイが、何か問題かな、と尋ねる。レインズが、お前が問題の元だ、今夜1対1だ、というとブレイも受諾。

④ダニエル・ブライアンdef.ケイン
 ランニング・ニーで勝利。
 試合後ブライアンが、HHHは臆病者だ、WMで俺と戦え、とアピール。

⑤エマdef.サマー・ラー
 エマ・ロックで決着。
 試合後ファンダンゴがマレラを殴りつける。

⑥ウーソーズdef.ニュー・エイジ・アウトロウズ
 ジミーがロードドッグにスプラッシュを決めフォールを奪う。

⑦ブレイ・ワイアットdef.ローマン・レインズ(DQ)
 レインズがスピアーを狙おうとすると照明が消えハーパー、ローワンが現れる。セス、アンブローズも加わり乱闘。アンブローズがワイアットに手を出したところからDQ。
 シールドがワイアッツを追い払う。

◆レスナー、ヘイマンが登場。オートンとバティスタには今すぐ戦い、その勝者にレスナーが挑戦する形にしたい、と話す。しかしオーソリティはオープン・コントラクトを逆提案してきた、この契約書にサインしたものとレスナーがWMで戦う、そしてレスナーが勝利し支配の歴史が気づかれるのだ、とアピール。誰が相手だろうとレスナー勝利は変わらないから敢えて空欄にしてこの契約書は置いておこうという。
 会場が暗転し鐘がなるとテイカーが登場。レスナーが契約書にサインしテイカーに契約書を示す。ヘイマンがサインしても良いぞ、と強気。テイカーは受け取ったペンをレスナーに突き刺しチョーク・スラム。

  • 1件のコメント

    • Have your say on this



      Your email is never shared.