1/28/14付けニュース

2014, 1, 28 火曜日

WWE
・視聴率
 SDの視聴率は2.15でした。

・誕生日
 ロードウォーリアー・アニマルが54歳、テイラー・ワイルドが28歳、ミシェル・マクールが34歳になりました。

・スティング
 スティングとWWEがほぼ合意に達したという噂が出ています。

・レジェンド
 EC後のWWE Network立ち上げ時にはナッシュやウォルトマン、HBK、ホーガンなどのビッグ・ネームを揃えてくるのではと噂されています。

・WM後に離脱か
 ローマン・レインズのシールド離脱はWMまで起こらないのではと言われています。

・WMの有力プラン
 テイカーvs.レスナー、シェーマスvs.ブライアン、アルティメット・ウォーリアーvs.ライバック、シナvs.ワイアット、パンクvs.HHH、オートンvs.バティスタ

・WWE復帰?
 カートは今の契約が切れるとWWEに復帰するのではとバック・ステージの多くの者が感じているそうです。しかしながらWWE内のテストにパスできるとは思えないことから、NXTのトレーナーに落ち着くのではないかとのこと。

TNA
・帰郷
 一時危ぶまれていましたがTNAはユニバーサル・スタジオを再び使えるようになりそうとのこと。

・ルッソ
 噂は半々に分かれているもののビンス・ルッソが何らかの形でTNAに復帰するのではないかとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.