1/18/14付けニュース

2014, 1, 18 土曜日

WWE
・ゴーバ
 WWEとゴールドバーグは契約金の問題で
合意するのは難しい状況とのこと。

・ロバーツ
 ジェイク・ロバーツがRawに出たのはあくまで1回のみの契約で、彼が少し前まで望んでいたRR参戦が決まっていた訳ではないとのこと。

・インダクター
 WWEはウォーリアーのインダクターを務めてくれないかとホーガンに交渉をしているとのこと。

・新しいショー
 WWEはあのスパスタは今、というテーマのショーをWWE Networkで行うことを計画しているそうです。

・NXT
 NXTのライブ放送は2時間の枠になり、WCWのClash of the Championsのようなものになると見られています。

・結婚
 ナオミとジミー・ウーソがハワイで結婚式を挙げたとのこと。

・スティング
 今年も再びWWEはスティングと交渉を持ちかけているとのこと。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.98でした。

・TNAデビュー
 アメリカン・ウルヴスが昨夜の収録でデビューしたとのこと。The Wolvesと呼ばれていたとのこと。

・Lockdownメイン
 Lockdownのメインはマグナスvs.スティングになるだろうとのこと。

・Impact Wrestling 1/16/14
 ①サモア・ジョー、エリック・ヤング、ジョセフ・パーク、ODB、ジェームス・ストーム、ガンナーdef.バッド・インフルーエンス、ブローマンズ、アイアン、レイド・タパ(7:00)
 ②ノーDQ:ブリー・レイdef.ミスター・アンダーソン(10:00)
 ③ノックアウツ王座戦」マディソン・レイン(新チャンピオン!)def.ゲイル・キム(ch)
 ④(レフェリー:スパッド)EC3 def.スティング(5:00)

・次の解雇者?
 ウェス・ブリスコ、ジェイ・ブラッドリーに続きマイク・ノックス、ギャレット・ビショフが解雇される可能性があるのではないかと言われています。

その他
・誕生日
 ジェイ・ブリスコが29歳になったとのこと。

Have your say on this



Your email is never shared.