12/1/13付ニュース

2013, 12, 2 月曜日

WWE
・入場曲
 ジグラーが入場曲を変えることを仄めかしています。

・誕生日
 サマー・ラーが30歳になりました。

・視聴者数
 WWE StudiosのChristmas Bounty(ミズ出演)が放送されました。視聴者数は828,000人だったとのこと。

・Tribute to the Troops
 12/11にTribute to the Troopsを収録し12/28に放送する予定とのこと。

・懲罰?
 ヘンリーがライバックのフィニッシャーをキックアウトしたのはライバックが許可なくゴールドバーグのジャックハマー、スピアーを使ったことに対する懲罰ではないかとのこと。

・二転三転
 元々のプランではSvSの後、ショーvs.HHHを考えていたもののショーvs.オートンのテーブルズ・マッチに変わり、最終的にはシナvs.オートンへと落ち着き、ライターは対応に追われているとのこと。また、王座をどうするかも急遽決まったため、現在の両王座がかかった状態でどう結末をつけるか考えている所だそうです。それぞれが相手の王座を奪取し、入れ替わる案もあるとのこと。
 ちなみにビッグEラングストンをヒールのままにして、シナと抗争させる案も出ていたそうです。

・ラングストンvs.ヘンリー
 RRでラングストンvs.ヘンリーを計画しているそうです。ヘンリーがラングストンと組んで師匠役を演じているのはそのストーリーの幕開けではないかと言われています。

・再び
 WM30でのシン・カラvs.ミステリオが再び持ち上がっているそうです。

・二世レスラー
 クリス・ベノワの息子のデヴィットがプロレスラーを目指していて、現在ハリー・スミスらに師事しているそうです。スコット・ホールの息子のコーディと共にNJPW道場に入り、将来はWWE入りを目指しているとのこと。

・結婚式
 ミズとマリースの結婚式が2月に、ブライアンとブリエの結婚式が4月に行われる予定とのこと。

・ビッグ・プッシュ
 RRでローマン・レインズを大きくプッシュする予定とのこと。ケインやナッシュのように驚異的な活躍が想定されています。

・クリスチャン
 クリスチャンがまだ復帰していないのは医者からGoサインが出ていないからとのこと。WWEとしては12月初旬に復帰させたいとのこと。

・ホーガン+シナ?
 WWEはホーガンと交渉していますが、その中でWM30でシナと組ませる計画が出ているそうです。

・MSGカムバック
 WWEは12/26にMSGでショーを行い、そこではシナvs.オートン、ローデス・ブラザーズvs.ウーソーズvs.リアル・アメリカンズが行われるとのこと。

TNA
・Impact Wrestling 11/28/13
 イーサン・カーターIII def.カレー・マン(3:36)
 レイド・タパdef.ベルベット・スカイ(3:38)
 ブローマンズdef.ノーヴ・フェルナム、デューイ・バーンズ(0:18)
 イリミネーション・マッチ:チーム・ルード(ボビー・ルード、クリストファー・ダニエルズ、フランキー・カザリアン、クリス・セイビン)def.チーム・アングル(カート・アングル、ジェームス・ストーム、ガンナー、マグナス)(18:19)

・One Night Only:Hardcore Justice予定カード
 ケージ・マッチ:ブリー・レイvs.ミスター・アンダーソン
 テーブルズ・マッチ:イーサン・カーターIII vs.トミー・ドリーマー
 エクスケープ・マッチ:サモア・ジョーvs.オースチン・エリーズvs.クリス・セイビン
 フル・メタル・メイヘム:ダニエルズ、カザリアンvs.エリック・ヤング、アビス

  • 2件のコメント

    • より:

      ジグラー曲変わるんですね!これを機会に態度のほうも改めてもう一度王座戦線に入ってチャンピオンになって欲しいです!

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      ジグラー王者時代は一度やって欲しいですね。

      Have your say on this



      Your email is never shared.