Raw 8/26/13

2013, 8, 27 火曜日

◆オートンとHHHがリングに。オートンがHHHからキャデラックをもらった、俺こそWWEの顔となれる唯一の人材と認めてもらい光栄だという。
 ブライアンが邪魔してくる。シールドが間に立ちふさがる。オートンに習い感謝しよう、といって一番でかくもなければ一番強くもない自分をサポートしてくれたファンに感謝するという。そして機会を与えてくれたシナに感謝し、HHHに本性を現してくれたことに感謝する、という。オートンが、誰に物を言っていると思っているんだ、COOとWWE王者だぞ、敬意を示せ、という。ブライアンが続けて、ファンよ、WEの顔を応援してくれ、Night of Championsでリマッチを行えば、WWEの顔は変わることになる、HHHのビジョンもまたそうだ、という。HHHがそんなに自分を証明したいなら機会を与えよう、今夜セスと試合しろ、そしてアンブローズともだ、ついでにレインズともだ、という。

①コーディ・ローデスdef.ファンダンゴ
 途中でミズがファンダンゴのマネをして出てくる。
気を取られたファンダンゴをコーディが丸め込みカウント3。
 試合後サンドウがファンダンゴに加わりコーディに襲い掛かる。ミズが救援に駆けつけるとマドックスが現れタッグを決定。

②ミズ、コーディ・ローデスdef.ダミアン・サンドウ、ファンダンゴ
 ミズがサンドウにスカル・クラッシング・フィナーレを決めカウント3。

・クリスチャンがブライアンのガントレット・マッチについてどう思うか答えているとオートンが現れ何か問題があるのか、ただ問題があるならそれはSSでお前が負けて俺が勝ったからその結果だよ、という。

・パンクがインタビューに答え、俺が勝てばヘイマンにリングに上がらなければならない、という条件を選んでくれ、とアピール。

・アクセルが、俺がパンクに勝つから大丈夫だ、とヘイマンを宥めている。

・ヘイマンは入場禁止か、レフェリーを務めるか、パンクが勝てばリングに強制的に入らされるか、を投票で選ぶ。投票の結果はパンクが望んだとおりパンクが勝てばヘイマンはパンクの待つリングに入る必要があるというもの。

③CMパンクdef.カーティス・アクセル
 G2Sで決着。
 試合後ヘイマンが逃げようとするもセキュリティーに阻まれ追い詰められる。全てレスナーの考えだった、と言い訳。カーティスが背後からパンクにロー・ブロー。パンクに手錠をかける。パンクが蹴りで反撃。ヘイマンに迫るも今度はカーティスが椅子攻撃。竹刀をヘイマンに渡す。お前には失望させられた、愛していたのに、と叫んでヘイマンは竹刀を叩きつける。

④ブリエ・ベラdef.ナタリア
 Xファクターで決着。

◆AJが登場。この前のTotal Divasは滅茶苦茶だったわね、でも彼女たちはリアリティーTV用の人間であって王者足りえる才能はないわ、と批判する。私はキュートだからでも二世だからでも、ゴマをすったからでもなく、ただ良いと評価されたからここにいるのよ、他の誰も私みたいになりえないわ、とアピール。

⑤RVD def.アルベルト・デル・リオ
 RVDが丸め込みで勝利。

・ライバックは最近の横暴について聞いてきたインタビュアーを黙らせる。

・ヘイマンがインタビューに答える。

⑥ランディ・オートンdef.クリスチャン
 RKOを決めカウント3。
 試合後ブライアンがタイタントロンに登場。オートンはまさにWWEの顔だ、と称えてオートンを倒したらWWEの新しい顔になれるかな、と疑問を呈した後、YESとオートンに贈られたキャデラックのボンネットにスプレー。

・HHH、オートン、マドックスが現場に駆けつける。HHHが、これは個人的な贈り物だぞ、それに手をつけるとは、他のやつらも笑っていやがったと怒る。
そして、個人的な問題にしたいならいいさ、ブライアンの試合で援護したものは俺が個人的に解雇する、と宣言。

⑦タイタス・オニールdef.ジャック・スワガー
 スカイ・ハイで決着。

◆ワイアットが歌を歌いながらアピール。

・パンクがマドックスを訪れ、ヘイマン戦を要求。マドックスは、パンクvs.ヘイマン、カーティスのハンディキャップ・イリミネーション戦を行うという。パンクは良いだろう、ただし言葉を覆したら今度はお前が対価を払うことになるからな、と脅す。

・次の試合が始まる前に全スパスタがステージに集められる。

⑧ガントレット・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.セス・ローリンズ
 ブライアンがニーを叩き込んでカウント3。

⑨ガントレット・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.
ディーン・アンブローズ(DQ)
 即座にブライアンがYESロック。レインズが乱入しDQ。

⑩ガントレット・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.ローマン・レインズ(DQ)
 再びすぐにYESロックに捕らえ、シールド乱入でDQ。
 3人でブライアンを攻撃。HHHが登場しステージのスパスタをにらみつける。オートンが登場。HHHに送り出されリングに入るとブライアンにRKO。ベルトを掲げる。HHHは、スパスタに、笑いたければ笑っていいんだぞ、と挑発。

  • 3件のコメント

    • ジェリコ より:

      やはりHHHとオートンはヒールじゃないとね!!

    • 匿名 より:

      いつもお世話になってます。
      最近映像を見れてないのでベビーヒールの区別がつきません。
      どこかそういった一覧があるサイトなどありませんでしょうか?
      (もしなかったら主要人物だけでもお教えいただけけないでしょうか・・・)

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      これまでのベビーフェイス時のもやもやが溜まっていたのもあって、これだよ、これ、って感じですね。

      そういうまとめサイトはないかもですね。ベビーフェイス/ヒールは以下の通りです。

      ベビーフェイス
       ジョン・シナ(離脱中)
       ダニエル・ブライアン
       CMパンク
       ザ・ミズ
       ドルフ・ジグラー
       ビッグ・ショー 
       コーディ・ローデス
       クリスチャン
       ナタリア
       RVD
       プライム・タイム・プレイヤーズ(タイタス・オニール、ダレン・ヤング)

      ヒール
       HHH
       ランディ・オートン
       ビンス・マクマホン&ステファニー・マクマホン
       ヴィッキー・ゲレロ&ブラッド・マドックス
       シールド
       カーティス・アクセル&ポール・ヘイマン
       ファンダンゴ
       ダミアン・サンドウ
       アルベルト・デル・リオ
       ベラ・ツインズ
       AJリー
       リアル・アメリカンズ(ジャック・スワガー、アントニオ・セザーロ)
       ワイアット・ファミリー(ブレイ・ワイアット、ルーク・ハーパー、エリック・ローワン)
       ライバック

      Have your say on this



      Your email is never shared.