SD 7/26/13

2013, 7, 28 日曜日

①ランディ・オートンdef.ダミアン・サンドウ
 コーディが現れサンドウのMITBケースを奪う。気を取られたサンドウにRKOを決めカウント3。

◆パンクが登場。レスナーの弱点はヘイマンだ、と言う。ヘイマンがレスナーの全てを知っているように俺もまたレスナーの全てを知っているとアピール。ファンダンゴが邪魔してきて踊る。パンクがGTSを決めて黙らせる。

②マーク・ヘンリー、ウーソーズdef.ウェイド・バレット、プライム・タイム・プレイヤーズ

・デル・リオがヴィッキーを訪れ、シナのようにオレに挑戦者を選ばせてくれという。RVDが現れ挑戦者は俺だろ、と言う。デル・リオが6年ぶりなんだから挑戦したいなら実力を証明しろ、と返すとRVDは、なら今夜お前を倒す、と意気込む。

・サンドウがコーディの行方を探っている。

③アルベルト・デル・リオdef.RVD
 デル・リオが負傷した振りから蹴りを叩き込み勝利。

・サンドウが引き続きコーディを探している。

◆AJが登場。ジグラーに振られおかしくなっていると思われているが、私にはディーバ王座があるから大丈夫なの、と言う。ジグラーの鍵をもらっているから彼のものは全て私のものよ、と続ける。
 ジグラーが登場。鍵なんてそこら中の奴に渡したよ、と言う。AJがジグラーの私物を取り出して切り裂いて行く。ジグラーが動じないので泣き叫び、怒る。
 ケイトリンが現れAJにスピアー。ジグラーがラングストンにフェイマサー。

④ワイアット・ファミリー(エリック・ローワン、ルーク・ハーパー)def.トンズ・オブ・ファンク
 ローワンがテンサイにスプラッシュを決め勝利。
 試合後ケインに向けかかってこい、とメッセージ。

⑤クリスチャンdef.ジャック・スワガー
 キル・スイッチで勝利。

◆サンドウが登場。コーディを非難し、ヴィッキーにコーディの解雇を要求する。
 コーディがタイタントロンに登場し、俺はメキシコ湾にいると告げる。サンドウは現場に駆けつけると、俺たちは親友じゃないか、お前こそチームリーダーでオレより強い、とおだてる。コーディは無視してMITBケースを海に投げ込む。サンドウは取りに海に飛び込むも泳げないんだったといって引き返しダウン。

Have your say on this



Your email is never shared.