Raw 7/22/13

2013, 7, 24 水曜日

◆マドックスが登場。シナvs.ブライアンの調印式を行うといってシナを呼び込む。
 シナに対して何故ブライアンを選んだのか、と尋ねる。お前が選べ、といったしファンも彼を選んだ、と答えるシナに、でもブライアンより君の方が強いし、ブライアンは精神的にも不安定だ、と言う。
 ブライアンが登場。お前はオレが相応しくない、と言いたいんだろう、と指摘する。シナがブライアンを称え、しかしオレがサインするのはベルトを防衛するってことだ、と言ってサイン。ブライアンもサイン。マドックスがシナvs.ブライアンを改めてアナウンス。そしてブライアンは自分が相応しい、と証明する必要があるといってガントレット・マッチをアナウンス。

①アルベルト・デル・リオdef.シェーマス
 デル・リオはシェーマスのあざになっている脚を狙う。ホワイトノイズを狙うも崩れたシェーマスを丸め込みカウント3。

・ブッカーT、ロングにインタビュー。GMの座を奪われたことに関してブッカーはビンスの決定なら仕方ない、という。一方でロングは自分の方が相応しい、と不満げ。

②クリスチャンdef.タイタス・オニール。
 キル・スイッチで決着。

・ライバックへのインタビュー。ジェリコへの襲撃を問われるも飄々と、小さい奴らはオレに食われる運命にあるのだ、と答えてみせる。

◆ヘンリーが登場。シナとの王座戦を振り返った後、シールドの乱入に触れ、奴らにはケジメをつけさせてやるという。
 シールドが登場しリングを取り囲む。ウーソーズがヘンリーの援護に駆けつけ乱闘。シールドはワールズ・ストロンゲスト・スラムを食らいかけ逃げ出す。

・シナがブライアンを訪れ、マドックスは精神的に追い詰めようとしている、俺にできることはあるか?と尋ねる。ブライアンは、これはオレの問題で、自分の力を証明するチャンスだ、ここで助けてもらったら格下のままだ、と答える。

③ドルフ・ジグラーdef.ダレン・ヤング
 ジグザグで決着。
 試合後ラングストンが現れジグラーを襲撃。ジグラーはラングストンを翻弄して去って行く。

◆Miz TV。ミズがSSのホストになったことを告げる。そして今週Total Divasがデビュー放送されるという。登場するディーバが並ぶ。ロウラーが代わってデビューするJojoとEva Marieを紹介。エヴァは自分で言えるといってロウラーにビンタ。

・HHHがマドックスを訪れ、本当にブライアンが相手でいいんだな、と問い詰めて暗に脅す。
 ステフが入れ替わりに現れ父と夫に色々言われて大変ね、と同情。こういうときは決めたことをとにかく推し進めるのよ、とアドバイス。

④コーディ・ローデスdef.ファンダンゴ
 実況席のサンドウが邪魔しようとする。コーディは2人にディザスター・キックを決めて、
最後はクロス・ローデスで決着。

◆パンクが登場。レスナーに襲われ13針縫ったが、レスナーを恐れてはいない、とアピール。レスナーにやられたことをヘイマンにやり返してやる、SSはThe Best vs. The Beastになる、と言う。
 ヘイマンがタイタントロンに登場。テキサスの奴らは信仰深いだけの人間でヒーローが必要だろうが、お前はなれない、弱虫に過ぎない、と言う。お前が長期防衛できたのは私の戦略のおかげだ、SSでお前の挑戦を受けよう、しかしThe BestとThe Beastは同一でそれは他ならぬレスナーだ、と続ける。

⑤RVD def.ウェイド・バレット
 ファイブ・スター・フロッグ・スプラッシュで決着。

⑥ガントレット・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.ジャック・スワガー
 YESロックで決着。

⑦ガントレット・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.アントニオ・セザーロ
 アッパーカートを丸め込みに切り返し勝利。

⑧ガントレット・マッチ:ダニエル・ブライアンdef.ライバック(DQ)
 ライバックが場外テーブルにパワー・ボムを決めて反則。
 シナが現れライバックを追い払い来週オレとテーブル・マッチだ、とアピール。

・ビンスがマドックスを訪れる。マドックスが、シナの求めるテーブル・マッチを組むべきかと尋ねる。ビンスはそれよりブライアンはまだ自分を証明する必要があるな、と答える。マドックスは読み取ってブライアンvs.ケインを提案し、ビンスがその通りだ、といって認める。

Have your say on this



Your email is never shared.