7/23/13付けニュース

2013, 7, 23 火曜日

WWE
・メイン
 SDのメインはデル・リオvs.RVDとのこと。

・視聴率
 SDの視聴率は1.85でした。

・解雇
 デル・リオの弟がNXTからリリースされたとのこと。

・名称変更?
 UKのSkyによるとWWEは10月のOver the LimitをBattlegroundに名称を変更したとのこと。

・復帰予定日
 リカルド・ロドリゲスは8/5のRawで復帰するのではないかとのこと。

・サベージ
 WWEはWWE 2K14への登場に合わせてサベージのTシャツをリリースしました。

・誕生日
 HBKが48歳になりました。

・デビュー
 Brittany FetkinとCJ PerryがNXTデビューしました。

・予定変更
 WWEは元々シナ/ヘンリーの抗争を終わらせるものを先週予定していたもののブライアンvs.シナをSSで組むことがリークしてしまったため前倒ししてブライアンvs.シナをアナウンスしたとのこと。

・プッシュ停止中
 カシウス・オーノはここ2週間収録から外れていますが、HHHによってプッシュをとめられているとのこと。メインに加えようとする動きはあったもののその条件として求められているウェイト・トレーニングが全然こなせていないからだそうです。

その他
・PWX 7/20/13メイン結果
 ストリート・ファイト:ケビン・スティーンdef.スティーブ・コリノ

Have your say on this



Your email is never shared.