6/30/13付けニュース

2013, 6, 30 日曜日

WWE
・FCW
 7/11にお披露目されるパフォーマンス・センターへの移行に伴いFCWが間もなく閉鎖されるとのこと。

・出産
 アルマンダ・エストラーダ夫妻が娘を授かったとのこと。

・引退
 カヴァル(ロウ・キー/センシ)が引退したと報じられています。現在33歳になります。

・インディー発掘
 インディーの選手発掘にはジェイミー・ノーブルも関わっているそうです。WWEはアダム・コールに興味を持っていると噂されていましたが、契約しないことに最終的に決まったそうです。またマイク・ベネットにも興味を持っているとされていましたが、今回は実現しない模様です。

・SS噂カード
 クリスチャンvs.アンブローズのUS王座戦がSSに行われるのではないかとのこと。またシナvs.ブライアンのストーリーの中でベラ姉妹が関わって来るかもしれないそうです。

・MITB
 アクセルvs.ミズのIC王座戦がMITBで行われるのではないかとのこと。

・車はなし
 今のところデル・リオの入場シーンに再び車を使うことは計画にないそうです。

・ナタリアとタイソン・キッドの結婚式

・訃報
 マット・ボーン/ドインクとして活躍したマット・オズボーンが亡くなったとのこと。享年56歳でした。

・リハビリ
 タイソン・キッドはまだ6ヶ月ほどリハビリを行う必要があるそうです。

TNA
・視聴率
 Impact Wrestlingの視聴率は0.91でした。

・Impact Wrestling 6/27/13
 Xディビジョン王座戦:スーサイド(新チャンピオン!)def.クリス・セイビン、ケニー・キング(10:11)
 ガット・チェック・チャレンジ:アダム・オーリナーdef.ライアン・ホー(2:47)
 ノックアウツ王座戦:ミッキー・ジェームス(ch)def.ベルベット・スカイ(6:37)
 BfGシリーズ:マグナスdef.ボビー・ルード(6:40)
 BfGシリーズ:サモア・ジョーdef.ミスター・アンダーソン(5:27)

・婚約
 ブルック・ホーガンが恋人のカウボーイPhilと婚約したとのこと。

・廃止か?
 ロスター欄にものっていないことからノックアウツ・タッグ王座は廃止になるものと見られています。

その他
・バックランド
 ボブ・バックランドが来月試合をするとのこと。相手はウェイド・オルソンかケン・ペテラ、もしくは両方になる見込みだそうです。

  • 1件のコメント

    • キングコング板東 より:

      ドインク~~~~!!
      ナタリヤが結婚したらカリどうすんですかね~、そのままかな?

      Have your say on this



      Your email is never shared.