Raw 4/22/13

2013, 4, 24 水曜日

◆ヘイマンが登場。レスナーが3MBを一人でなぎ倒したシーンを自慢し、HHHはびびってロンドンに来ていない、と言う。
 HHHが登場。レスナーとの試合を受けると宣言しヘイマンにぺディグリー。

①Rトゥルースdef.アントニオ・セザーロ
 リトル・ジミーで決着。

・シールドがヘリコプターで到着。

②ダミアン・サンドウdef.ブローダス・クレイ
 丸め込みで決着。

・ジグアーとAJがいちゃついている。
 ヴィッキーが現れ今夜ジェリコがジグラーに勝った場合、ジェリコをPPVの3ウェイに加え、4ウェイとなるという。

・シールドのアピール。

③ドルフ・ジグラーdef.クリス・ジェリコ
 ファンダンゴの入場曲に気を取られたジェリコにジグラーがジグザグを決め勝利。

・フォーリーがライバックと話をするのが楽しみだという。

④スウィートT def.コーディ・ローデス
 ランニング・セントーンで決着。

・ブライアンが作戦会議をするためにテイカーの居場所を尋ねるもケインはテイカーにそんな必要はないとチグハグのやりとり。
 シールドが急襲。

・ライバックへのインタビュー。シナが俺を助けなかったら先週俺もシナを助けなかったと話す。

⑤ビッグEラングストンdef.ザック・ライダー
 ビッグ・エンディングで決着。

⑥シールドdef.アンダーテイカー、ケイン、ダニエル・ブライアン
 アンブローズがブライアンを丸め込み勝利。

・ロックが手術をすることになったとアナウンス。

◆シナがフォーリーを心配し椅子を渡す。

⑦ファンダンゴdef.ウィリアム・リーガル
 リバースSTOで決着。
 試合後ジェリコがファンダンゴを落とし、ダンサーとダンス。

⑧#1コンテンダーズ・バトル・ロイヤル(勝者:AJ)

◆フォーリーが登場。ライバックを呼び込む。Feed Me Moreの合唱でリスペクトを受けていたお前が何であんなことをやったんだ、と尋ねる。ライバックは自分のために動いた結果だ、馬鹿なファンに気兼ねすることなく王座をもらう、とアピール。挑発されたフォーリーが椅子を構える。ライバックが椅子を奪い取って捨て火花を散らす。
 シナが現れフォーリーをながめ下がらせる。
 シールドが登場。シナが後ろに下がる。シールドはライバックを攻撃。シナが椅子でシールドを追い払う。ライバックに椅子の上へのAA。

Have your say on this



Your email is never shared.