Raw 4/15/13

2013, 4, 18 木曜日

①ランディ・オートン、シェーマスdef.ビッグ・ショー
 ブローグ・キック+RKOで勝利。

・3MBがシールドを呼び出してやる、といきまいている。

◆3MBが登場しシールドより上だとアピール。
 シールドではなくレスナーが現れ蹴散らす。
ヘイマンがマイクを取る。レスナーはいつでも試合ができる状態だ、レスナーはHHHの勝利に納得しておらず、ERで再戦だ、それもケージ・マッチだ、とアナウンス。

②US王座戦:コフィ・キングストン(新チャンピオン!)def.アントニオ・セザーロ(ch)
 パラダイス・キックで勝利。

◆ジグラーが登場し王座を獲得したことをアピール。
 デル・リオとロドリゲスが登場し、リマッチ権を行使するという。拒否するジグラー。ヴィッキーが現れ今から試合を行うという。
 ゴングが鳴らされるかというその時スワガー、コルターが登場。ジグラーがMITBを使えたのは俺のおかげだ、と口を挟んでくる。デル・リオがスワガーを殴り落とす。ラングストンに注意がいったデル・リオにスワガーがパトリオット・ロック。

・デル・リオが足を治療している。

③チーム・ヘル・ノーdef.プライム・タイム・プレイヤーズ
 チョーク・スラム+スプラッシュで決着。

・ライバックのアピール。WMで俺は負け、お前は一世一代の勝負に勝った。先週なぜあんなことをしたのか聞かれた。お前には王座を譲ってもらったこともあるが、俺がシールドに襲われたときお前は助けにきてくれなかった、そもそもRRで俺に勝てたのもまぐれだ、と言い出し俺の方が王者にふさわしいと締める。

④Rトゥルースdef.ウェイド・バレット
 リトル・ジミーで決着。

・ロングが、スワガーをジグラーと戦わせ、勝ったら王座に挑戦させましょう、と言う。ヴィッキーが反論しかけるもマドックスが同意してそうなることに。

⑤ローデス・スカラーズdef.グレート・カリ、サンティノ・マレラ
 サンドウがマレラの隙を突いて丸め込みカウント3。

◆ロウラーが登場。WMでデビューし勝利なんて滅多にない、といってファンダンゴの話をする。
 ファンダンゴが登場。客を煽ってコールさせる。

・シナへのインタビュー。

⑥ジャック・スワガーdef.ドルフ・ジグラー
 丸め込みでスワガーの勝利。

・ロックが腱を負傷したこと、手術はせずに治療することになったとアナウンスされる。

・インタビュー中のシェーマスをヘンリーが襲撃。

◆パンクが登場。俺は434日も王者だった。常に高みを目指し、ロックに挑戦し、更にテイカーの連勝記録を止めようとした、と振り返る。しかし途中でやめて去って行く。

・勝手に決めたロングに対し、ブッカーTが文句をいっている。デル・リオにもリマッチがあることを指摘し、3ウェイをすることに落ち着く。

⑦ニッキー・ベラdef.ケイトリン
 ツイン・マジックからの丸め込みで決着。

◆シナが登場しライバックを呼び込む。
 シナが、ライバックは俺には勝てない、とユーモアも交えてアピール。シャツなどを脱ぎ臨戦態勢。ライバックがリングから下がる。
 シールドが登場。ライバックを警戒しながらもリングに上がるとシナに襲いかかり合体パワー・ボム。

  • 2件のコメント

    • キングコング板東 より:

      ローデススカラーズVSカリ、マレラはサンドウがマレラの隙をついて丸め込んだんじゃありませんでしたっけ? 僕の間違いですかね~

    • 小泉”ダーティ”次郎 より:

      逆でしたね。ご指摘ありがとうございます。

      Have your say on this



      Your email is never shared.